ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

しょっく 

20140503_カレー

最近、FC2の調子がいまいちですねW






何度もログインし直しさせられたりするしWW



どーしたんだろ?






個人的に攻撃されてたりするのかWWW
























今日は昼からカレーを作ったんですよ









そしたら、食う食うわWWW








息子二人とも

700g以上は食ったなWWWW












6合炊いたんですけど

夕ご飯用のお米が微妙に足りなくなってしまいましたWW







なので

自分はパスタを作ったんです




とはいえ、、、、材料が特になかったので




オリーブオイルとおろしにんにくと一味唐辛子を使って


ペペロンチーノもどきを












とっても美味しくてびっくりしたので


UPしたかったんですが





撮ったはずの写真が撮れていませんでしたWWWW


















吉木りさ_58-1

ひじょーに残念ですがTTT

また作って、写真載せます
関連記事

Comment

Name - 銭ちゃんへ  

Title - Re: 通信障害ですか?

v-5
銭ちゃん、こんばんわv-16

デフォルトで設定されてるのかも

履歴が残らない(ホントは残ってるけどW)
人からコメントされないので
そのままでいいかもしれませんねv-218
2014.05.04 Sun 19:50
Edit | Reply |  

Name - あたい  

Title - 通信障害ですか?

ログインしてないと
書き込みできないのかな〜
設定してないと思います、、、多分

書き込みありがとうございます^^
2014.05.04 Sun 16:33
Edit | Reply |  

Name - 銭ちゃんへ  

Title - Re: 6合

銭ちゃん
またまた追伸です

ログインしてから書き込みしたらイケマシタW

2014.05.04 Sun 15:00
Edit | Reply |  

Name - 銭ちゃんへ  

Title - Re: 6合

追伸

銭ちゃんとこへ書き込みしようとしたら
書き込み制限されてますけどWWW

何かした?(笑)
2014.05.04 Sun 14:58
Edit | Reply |  

Name - 銭ちゃんへ  

Title - Re: 6合

v-5
銭ちゃん、こんにちわv-16
またまたありがとv-10

昨日の昼は
こいつら、いい加減にしてほしいと思いました(笑)

3合なんて、、瞬時ですww
2014.05.04 Sun 13:58
Edit | Reply |  

Name - あたい  

Title - 6合

すごい、すごいとしか言いようがない

女の子の食べる!と
男の子の食べるは
こんなにも違うんですね

うちは3合炊いても
あまるw
2014.05.04 Sun 05:33
Edit | Reply |  

Add your comment