ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

発注..とまではいかず(-_-;) 

人工芝2


財務大臣の承認は得ましたが

いきなり発注してしまう勇気が無かったので


とりあえず見積を依頼しました



きちんと処理してくれれば、月曜日には見積が届くはずです

改めて金額を確認したら、発注するつもりです




今回、パイル長19mm(砂を10mmほど入れる)タイプを予定しているのですが

10mm(砂を5mmほど入れる)タイプにしようか??

見積を依頼した後で迷っています


人工芝2-1



入れる砂の量を調整すればいいだけの話だとは思いますが

若干、感触が違ったりするのかなぁ..??



結構、高い買い物なだけに悩みどころです




一度にあれもこれも買い物できるほど余裕が無いのと

ご紹介済みの【第二回選択希望ドラヘッド】が..

いまひとつその気にさせてくれないので


XXIO-2.jpg


【坐骨神経痛の症状がひどくなって来ても、打てるハズのドライバー製作】

は、もうしばらく先に延ばします
関連記事

人工芝

Comment

Name - 巨匠へ  

Title - Re: No title


v-5
巨匠、毎度お世話になりま~すv-436

腰はいつもと同じですよ~v-356
騙しながら行くしかありませんv-426

第二回希望選択ドラヘッドは、どーもいま一つノリ気が...
第一回希望選択ドラヘッドも似た様なものですけど v-390

それぞれいいクラブだとは思うんですけどね...


質問v-219
売れてるということは、やはり良いクラブなんですかね?
2010.02.07 Sun 12:02
Edit | Reply |  

Name - club職人  

Title - No title

年末に例のブツをオクにだした方がいて、予想の5倍で売れたそうです。
兄貴こちらも、耳を大きくしておきます。
旅は続きそうですね。
ところで、腰かなりキツそうですね。
大丈夫ですか?
2010.02.07 Sun 03:09
Edit | Reply |  

Name - りょうさんへ  

Title - Re: No title

v-5
りょうさん、こんばんわv-411
いつも有難う御座いますv-436

ホントに...自分..自分の体との戦いですねv-356
昔は1kのバットを平気でブンブン振ってたのに...v-393

軽すぎるから怪我をするのかな...
なんとなくそんな気もしますv-356

基礎体力が衰えてるから仕方無いですねv-393
2010.02.06 Sat 22:43
Edit | Reply |  

Name - りょう  

Title - No title

お互い身体の調子と、出費とのの戦いですね(^^;

この年代は、故障と向き合っているケースが多いですね・・・・・

1000球も打てたあの頃が懐かしいです・・(^O^)
2010.02.06 Sat 20:50
Edit | Reply |  

Add your comment