ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

まぐろ漬け丼<両方和え(笑)> 

20140428_まぐろ漬け丼


前々回はにんにく醤油



前回は生姜醤油





で、今回は.....



にんにくと生姜をミックスしてみました(笑)












めっちゃいい感じW









漬ける時間も前回までよりかなり短くしてみました













20140428_まぐろ漬け丼2

勉強疲れの長男には

ややにんにく多目で生卵もトッピングW(割れちゃったW)




















リーガルハイ

この記事がUPされる頃


いよいよ初、家庭裁判所っすW









1回目の調停は4月中旬だったのですが

都合がつかなくてパスしました(笑)








ネットでは色々書かれてますが


初回はこちらの都合は関係なく裁判所が適当に日時指定しますので





仕事していれば


都合がつかない方がほとんどのはず







都合がつかなければ、欠席しますと伝えれば良いだけの話で





欠席したからといって


不利になったりするわけでは無いみたいです








呼び出しは必ず平日なので


会社員の身としては


たとえ2ケ月先の予定であっても、厳しいですけどねWW
























原幹恵_ハニー_1

頑張りま~す
関連記事

Comment

Name - akioさんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
akioさん、こんばんわv-16

エロオヤジ度満載じゃないですか
あいかわらず(爆)

姫ちゃんにお願い....頼みますよ(笑)
2014.05.31 Sat 19:17
Edit | Reply |  

Name - akio62  

Title - 

この画像!
ストライクゾーンど真ん中ですっ!!

すいません、内容に関係なくて・・・汗
2014.05.31 Sat 14:56
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけ君へ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんにちわv-16

公的な場で嘘をついたらいかんよね
極端に左向いてる嘘つかせる弁護士に依頼した時点で終わりじゃ
2014.05.31 Sat 13:13
Edit | Reply |  

Name - 銭ちゃんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
銭ちゃん、こんにちわv-16
いつもありがとv-10

みじん切りではないですけど
ネギ入ってますWWWWW
両方ありっすv-218

古美門先生は雇えませんでしたが(爆)
先輩にお願いしました(笑)ちなみに慶××塾の教授っす
2014.05.31 Sat 13:08
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

漬け丼パワーでファイトっす!!
2014.05.31 Sat 09:39
Edit | Reply |  

Name - 銭子  

Title - 

両方は美味しいでしょうね、
そこに長ネギのみじん切りとか
入れても美味しいでしょうね。。。。

マグロ丼か〜
いいな〜食べたい!

疲れてると酢飯がやたら
欲しくなりますね

古美門先生は雇えましたか?w
2014.05.31 Sat 06:07
Edit | Reply |  

Add your comment