ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

最多出場(笑) 

20140421_お好み焼き

先日、Facebookで


以前の職場で一緒だった女の子から
<女の子って強調しておきますWW>












「マヨネーズかけ過ぎじゃね」と


言われました(爆)



















そーでも無いと思うんだけどな


個人的には(笑)























最近は、デフォルト焼きそば入り


炭水化物2乗です(爆)
























3週間に1度は

どーしても食べたくなりますWW






























篠田麻里子_1-1

近所にあった道頓堀というお好み焼き屋さんが

無くなってました







結構、お客さん入ってたと思うんだけどなぁ













そこそこ高かったですから

あれで経営が成り立たないなら

論外ですねW
関連記事

Comment

Name - akioさんへ  

Title - Re:

akioさん、こんばんは

やっぱり、無いんですかw
これでこの値段なの?と思ってました

特注鉄板、いいっすね
ゴルフもそうですけど
やっぱり、いい道具使うと違いますよね

名古屋は冷やし中華にもマヨネーズかけますからw 外せません(笑)
2014.07.07 Mon 19:56
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re:

芝刈りさすけくん、こんばんは

何しとん?www

いっとき、マヨネーズを受け付けなくなったんだけど、最近結構使います

勿論、脂肪分はあなどれませんがw
大した事ないみたいなんだよね
ケチャップの方が糖分が多くて太るみたいです
2014.07.07 Mon 19:47
Edit | Reply |  

Name - 銭ちゃんへ  

Title - Re: 多く無い

銭ちゃん、こんばんは
いつもありがと

でしょ、でしょ、でしょ(笑)
まだ、少ないくらいだと思ってます(笑)

生地にも混ぜるんですね
今度、試してみます
2014.07.07 Mon 19:44
Edit | Reply |  

Name - akio62  

Title - 

生まれも育ちも大阪なので、我が家には鉄工所で作らせた特注の鉄板があります。
お好み焼きは、母と凝りに凝って完成させましたので、なかなかのモノと自負してます・・・(笑)

『道頓堀』は、関東時代に行きましたが、あんなもんで金を取るな、というレベルです。
元々大阪にはこんな店はない、と関東時代言ってたんですが、2年前に大阪に戻って来たら出店されていて驚きました・・・(爆)


マヨネーズは大阪の本当に古いお店では、かけてくれないか、言ったら渋々持って来てくれるか、というところが多いです。(そういうところは、当然客が自分で焼くんですが・・・)
私はマヨネーズはかけますが、母には邪道だと良く言われました・・・(苦笑)
2014.07.07 Mon 11:41
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

おはようございまする。
指が痛いっす(笑)


お好み焼き旨いっすよね!!
我が家は娘共がかなりマヨをかけますね

僕はあまりかけないです♫
かけると美味しくて食べ過ぎちゃうのでwww
2014.07.07 Mon 09:06
Edit | Reply |  

Name - 銭子  

Title - 多く無い

おはようございます。

マヨネーズこんなもんですよ
マヨ多めが美味しい
ソースが甘ければ尚美味しい
生地にマヨネース少し入れると
ふんわりしまっせ

世間がどうかは知らんけど
私はこんな感じが好き!
2014.07.07 Mon 05:47
Edit | Reply |  

Add your comment