ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

さばの塩焼きとハンバーグ 

20140415_さばハンバーグ

さばの塩焼きだけですと


ちょっと

物足りないと思ったものですからW









キャベツも使ってしまいたかったし

ハンバーグも焼いてみました




























わたし

なぜだか街中で



結構な高確率でW

芸能人の方々とすれ違うのですがWWWW

後藤真希1-1

この方は


はっ


と息をのむほどの美人でしたよ
関連記事

Comment

Name - 銭ちゃんへ  

Title - Re: サバ

v-5
銭ちゃん、こんばんわv-16
いつもありがとv-10

サバ...
チートが多くて嫌になっちゃいましたねW

仕事で使ってるマシンを使えば
瞬間移動楽勝なんですけど(笑)
しかも絶対にチートだとわからない(爆)

銭ちゃん、料理上手やから
何作っても美味しいと思いますよ

ゴマキちゃんです

モンハンフェスタではよく見かけましたけど
そうではなくて
街中だと「ごくっ」って感じでしたよ

石野真子ちゃんも(ちゃんでいいのか(笑))
未だに可愛かったです。
2014.05.24 Sat 19:40
Edit | Reply |  

Name - 銭子  

Title - サバ

サバ、、、イバル
夜中の2時までやってたな〜。。。。

懐かしい!

昨日麻婆豆腐しましたよ
めっちゃ美味しかったです^^

この美女は誰ですか?
2014.05.24 Sat 12:52
Edit | Reply |  

Add your comment