ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

週末は 

酔の助

事業当初計画の見直しと月別展開と


人事面談と査定


もちろん自分の分もねW
<どれだけ成果を上げても給料は上がらないけどWWW>




それと平常業務





最近メンドクセー屁理屈君がいて厄介でしたがW
<こういうの多いW>






で、また

この屁理屈君にストレートに噛みつき

そのまた部下に理不尽なこと言うアホなパワハラ部下がいて


大変WW








屁理屈君が携わっているプロジェクトを統括してる上司が
(東大卒だけど使える人(爆))


たまたま以前一緒に仕事をした人=知り合いで


「あっじいーさんって、そんなに融通が利かない人でしたっけ?」


と僕の部下に尋ねたらしくW






「あんたの部下に大きな問題があるんじゃ」と


最近トドメを刺しましたし










屁理屈君の直属の上司にも


「いい加減メンドクセーんだけど」と伝えまして


「同じく」と同意をもらいましたので(笑)


じき落ち着くことでしょう(爆)











パワハラ部下には


強く恫喝しておきましたから問題ありません(爆)









こいつ学習能力のないかわいそうな奴なんですけどね(笑)







基本、ものすごく真面目なのに


アプローチの仕方が不器用すぎるのでかわいそうなんですわ



最近、僕のマネして離婚したし(爆)















とはいっても


僕が一番かわいそうですけど(爆)





















ということで




色々重なって

ちょっと疲れモードW








なので、軽く飲んで帰りましたWW









酔の助_岩塩ピザ

岩塩ピザ




塩とチーズだけ?のピザなんですけど

激美味です










というわけで、ほぼ終電




一度7時過ぎに

バイトへ出かける長男を起こす為に起きたんですが



もう一度ベッドに入って二度寝











できずW












夜はちゃんと寝られるんですが


一度、朝目覚めると寝られなくなってしまいましたWW




疲れてるんですけどW









眠くても目覚めてしまう、厄介なじじい体質に抵抗して(爆)


ベッドの中でうだうだしながら


FC2動画でアリスの棘というドラマを3話分も観てしまったので




首が左に固まってしまいました(爆)






で、


いつもよりちょいと遅めの10過ぎから洗濯開始


我が家は、たいてい4回ほど回します













その後、次男坊に昼食を出し











ちょいと車イジリして

サハラ20140427_5

腰痛再発(爆)












終わって一息ついたら



長男がバイトから帰ってきたので


オムチャーハンを出し



自分は、昨夜の残りのおでんを食べました













その後


石川遼君を久しぶりに観ていたら


猛烈な睡魔に襲われ(爆)


1時間ほどリビングで爆睡してしまい






起きて、洗濯物を取り込み







16時半過ぎに


次男坊と一緒に来週1週間分の買い物へ出かけ

20140426_2.jpg












20140426_1.jpg

メロンソフトクリームソーダを飲ませてから

家に帰り


夕食の準備にとりかかる.........

<今日はクリームシチュー>




























たいてい

そんな週末を過ごしているので

練習場2mini

練習へ出かける時間も、体力も残ってませんわW
























うなじ_2

早く、さっぱりしたい
関連記事

Comment

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re:

芝刈りさすけくん
またまたこんにちわ

先々週は、おっさん4人で生やらハイボールやら
3時間半ほど飲んで9800円

この前は、俺はずっとジョッキ中生
5杯くらい飲んだはず

残り3人は2杯目から、黒霧島のボトル入れて水割りセット頼んで飲んでた

で。たしか、11000円だったよw

かえりに、つけ麺を食べたのは勿論の事w
2014.04.28 Mon 14:07
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

結構飲んで3000円以内って
素晴らしいコスパのお店じゃないですか!!

うぅ・・・是非行きたいっす

2014.04.28 Mon 09:08
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんにちわv-16
いつもありがとさんv-436

この店、googleのCMに出てた店だよ
FUJIYAMAじゃないよ富士山だよってやつW

じゃあ次回はここで(笑)
結構飲んでも3000円でおつり来るよW
多分、ロボリゲスさんと3人になるけど(爆)

二度寝できなくなっちゃったけど、昼寝はできます(爆)
2014.04.27 Sun 17:21
Edit | Reply |  

Name - akioさんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
akioさん、こんにちわv-16
いつもあるたすですv-436

不正投稿ではじかれてしまいましたW

天罰が下り
奴らは一族もろとも消えていく運命なんだろうと思います

奴の親族には以前から、その兆候は見えてますし

天が縁を切ってくれたんだと思います
一日も早く「完全に」縁が切れることを願うばかりですv-397

奴についた悪徳弁護士にも必ず天罰が下る事でしょうv-427


....と思いたい(笑)
2014.04.27 Sun 17:11
Edit | Reply |  

Name - 銭ちゃんへ  

Title - Re: おつかれさまです^^

v-5
銭ちゃん、こんにちわv-16
いつも、ありがとv-10

銭ちゃんのコピー送ってください(爆)
パーマンに頼んでWW

コストコも近所にあるんですけど
行ったことないんですよね

基本的に買い物好きなので。。。かなり危険かとWWW
2014.04.27 Sun 16:57
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

ほんとにお疲れ様です^^;


岩塩ピザめちゃくちゃ美味しそうですね!!
これは是非食べてみたいです。

二度寝できない体質になっちゃいましたか(笑)

僕は子供の頃からそんな体質で
目覚めたら寝れません(笑)

正月だろうとなんだろうと早起きで
何だか悲しいっすw
2014.04.27 Sun 08:56
Edit | Reply |  

Name - akio62  

Title - 

いつもホントに大変ですね・・・
私には絶対出来ないです。
同じ事をしていたら、とっくに犯罪者になってるでしょうねぇ・・・汗

無理せず、といってもどうしようもないんですよね・・・でも頑張ってくらはい・・・
2014.04.27 Sun 08:35
Edit | Reply |  

Name - 銭子  

Title - おつかれさまです^^

鉄サン、、、偉いですね。
仕事と家事ってのは
こんなにも大変なんですね。。。。いや〜凄い

やはり夫婦2人の役割って
大切ですね。。

こんなに買い出しあるんだったら
コストコ行った方がいいんちゃいますの?
2014.04.27 Sun 06:27
Edit | Reply |  

Add your comment