ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

視力回復トレーニング 

マジカルアイ

久しぶりに風邪をひいてしまったので病院へ


結構、混んでいて

時間がかかったので


薬をもらう間にダウンロードして見ていました








レーシックをやったおかげで

近視は治ったのですが


極度の遠視=老眼になってしまいましたW

左目だけWW




右目は遠くも近くもバランスよく見えます









昨年末から特に

目を酷使していたので

どんどん近くが見えなくなってしまってました











で、このアプリを試してみたのですが


めっちゃいい感じです









老眼には交差法という見方が効果的らしいのです



マジカルアイ



↑真ん中にバラの花が見えますか























マジカルアイ2

3人になるはず

真ん中に見えるおねぇちゃんが立体に見えますか(笑)






















せっかくなので

杉原杏璃_109_マジカルアイ

試しに作ってみました(爆)




















PCの画面にキスしないでください(爆)

エロエロ_11マジカル



















↓R18指定(爆)







JK_6マジカル


頑張って立体視してみてください(爆)
関連記事

Comment

Name - dachinさんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
dachinさん、こんばんわv-16

そりは、難しいかとWW
2014.04.26 Sat 01:29
Edit | Reply |  

Name - dachin  

Title - 

こんばんはi-179

あっじぃーさん作成のほうは写真全体は立体的に浮き上がってみえたのですが、〇ッ〇イだけが浮き上がってみえるわけではないんですねi-229
2014.04.25 Fri 20:01
Edit | Reply |  

Name - akioさんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
akioさん、こんにちわv-16
いつもどうもですv-436



食感?触感?WWWW

akioさんって....やっぱり.....
2014.04.24 Thu 23:42
Edit | Reply |  

Name - 銭ちゃんへ  

Title - Re: 目が。。

v-5
銭ちゃん、こんばんわv-16
いつもありがとv-10

うちの先生経由で、先方の弁護士から
何を言いたのかよくわからんW 書類が届いたので
遅くなりましたWW

今から書きますね

以前はすぐ見えたんですが
今は左右の視点が合わないのでよく見えませんWW
頑張ってトレーニングしますWW
2014.04.24 Thu 23:39
Edit | Reply |  

Name - akio62  

Title - 

立体視どころか食感までが浮かんで来ましたから・・・まだまだ私はイケルというところですな!(爆)
2014.04.24 Thu 21:23
Edit | Reply |  

Name - 銭子  

Title - 目が。。

おはようございます。再び^^

え、、エロ過ぎて、、、、見れませんw
バラはちゃんと見えてますよ

お仕事してる時に
ずっとパソコンのキーボード見てたら
立体に見えた事もありました。

え?寝る一歩手前ですw
2014.04.24 Thu 05:58
Edit | Reply |  

Add your comment