ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

もう4月だというのにW 

 寒いのは 


大嫌いっすW







練習場20130203


めっさ、久しぶりに練習へ行こうと思ってたのですが

やめましたW







最近、部屋連=素振りを再開したら

やっぱり腰が痛くなりましたWWW













こんなに腰が痛いのに、寒い中での練習は勘弁っすW
























【自宅練習場】

ゲージ20120617_3

除草剤を撒いてみたんですけど

なかなか上の状態には戻りません(笑)















なかなか庭の掃除までは手が回らないのですが

杉原杏璃_194-1

もう少し整備して

暖かくなったらアプ錬くらいは再開しよーかと思っています























もうすぐ15時を回るので

そろそろ買い物へ行ってきます


吉木りさ_105-1

<どっかの誰かさんが最近過激じゃね?

とおっしゃったので(爆)

大人目にしてはみたものの

他の人たちから物足りねー

と怒られると思ったもので

もう少し過激?な画像を再UPしてみました(笑)>




















オマケ



フォロワーさんです(爆)


















JK_3.jpg

もちろん18禁っす(爆)
関連記事

Comment

Name - 馬子さんへ  

Title - Re:

馬子さん、こんばんは
コメントありがとうございます

残念ながら
すでにストレッチで痛みが軽減されるレベルでは無いのですw

確かにカチカチではありますけどねw
2014.04.22 Tue 18:22
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんにちわv-16
いつもありがとさんv-16

動作温度範囲が極端に狭いのでゴルフは難しいっす(笑)
腰は特に狭いしWW

夏でも腰に血が回ってないとスイングできないしW
切って治るものなら、切ってもらおーかな...
2014.04.21 Mon 09:32
Edit | Reply |  

Name - akioさんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
akioさん、こんにちわv-16

ここに載せてる画像はすべてブロ友さんのものですW
<誰でもブロ友になってもらえますけど(笑)>

ここに姫ちゃんが加わる予定です(爆)

色んな角度からお願いしますよ
Mission成功を祈ります(笑)
ある意味、競技よりも難しい....
2014.04.21 Mon 09:29
Edit | Reply |  

Name - 銭ちゃんへ  

Title - Re: 十分^^;

v-5
銭ちゃん、こんにちわv-16
いつもありがとv-10

とうとう..思い切りW
風邪をひいてしまった様ですWWW
後で医者に行ってきます

腰は十二分に逝ってますW
CT撮って手術も受けてみたいんですけどね

調停は平日なので休みを取らないといけませんから
難しいです

銭ちゃんのサービスショットも送ってください(激爆)
2014.04.21 Mon 09:26
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

今年は本当に中々気温が上がらないですね。
もう少し暖かくなってくれると、動きやすくなるんですけどね。。。。
2014.04.21 Mon 09:03
Edit | Reply |  

Name - akio62  

Title - 

下の画像・・・かなりイケテまする!(笑)
2014.04.21 Mon 08:14
Edit | Reply |  

Name - 銭子  

Title - 十分^^;

おはようございます。

過激ですよw

寒い時に無理すると
腰やっちゃいますよ^^
もう少しで暖かくなりそうですね
2014.04.21 Mon 05:54
Edit | Reply |  

Add your comment