ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

スパゲッティ-っす 

20140317_ペペロンチーノ

最近、少しだけ

手抜き

を覚えました(爆)













ペペロンチーノっす











長男はカルボナーラ(写真なし)

















麺がちょっと硬すぎましたがWWWWW



まずまずでした






















杉原杏璃_46-1マジカルアイ

こんなのを作ってると

かえって目が悪くなるので(爆)


もうやめます(笑)
関連記事

Comment

Name - 銭ちゃんへ  

Title - Re: 私もそうかも

v-5
銭ちゃん、こんにちわv-16
いつもありがとv-10

でそW
3分くらい早かったかもWW

僕もおじやとか雑炊は好きですけど
柔らかいご飯は絶対に受け付けませんWWW
2014.05.03 Sat 15:51
Edit | Reply |  

Name - あたい  

Title - 私もそうかも

おはようございます。

固すぎのパスタはさすがに
私も駄目ですけどww

お米はやわらかいの好きじゃないです
でもおじやとかお粥は好きです^^b

2014.05.03 Sat 06:05
Edit | Reply |  

Name - 銭ちゃんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
銭ちゃん、こんばんわv-16
いつもありがとv-398

>立派な主夫ですよww
あまり嬉しくないのは? なぜだろう....(爆)

アルデンテを通り越しておりましたWW

僕、お米も柔らかいのはダメなんです
硬めが好きっすv-398
2014.05.02 Fri 20:53
Edit | Reply |  

Name - 銭子  

Title - 

手抜きを覚えたら
立派な主夫ですよww

おはようございます。

固すぎってことは
アルデンテですね^^b

茹で過ぎたパスタを
使ってナポリタンを食べるのが好きですw
2014.05.02 Fri 05:51
Edit | Reply |  

Add your comment