ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

バンカーはイメージだっ(「芸術は爆発だっ」と同じイントネーションでW) 

わたしはB型なので(爆)


メカニカルに考えるよりも


イメージや音で感覚をつかめた時の方がいい感じになります







といいつつも


メカニカルに考えたがる厄介な自分がいますけどW








一昨年からバンカ-に入ると

この人のショットを思い浮かべて打ってます





7年悩みましたからW

間違いないっしょWW















バンカーは

がに股でどっしりと低く構えないとイケナイんですよ





自然にダフるので

ボールは真ん中よりもやや左足かかと寄り






で、後ろからお願いします(爆)
<たぶん、たまには読んでくれている方と師匠でありカメラマンでもある方向けの一文です(爆)>








あとはホームランを絶対に怖がらないこと

やっちゃってもいいんです




ただし

グリーン上のおじさんには当てないように(笑)

これから打ちます!と宣言して注意してくださいね







出ないよりマシだと思いこんで

思い切ってスパンっと打ちましょう

姫ちゃん_1

この左足が欲しい...

決して変態ではありません(笑)


<akioさん画像お借りしました(爆) 画像の保存先はアイドル画像フォルダとなってます(爆)>

関連記事

Comment

Name - 馬子さんへ  

Title - Re: お初です

v-5
馬子さん、こんばんわv-16
どーも初めましてv-436

球を打ったらいけないのではなく
打たなければいいんですよね

言葉は簡単ですが、実際は難しいですけどWW
2014.04.08 Tue 21:28
Edit | Reply |  

Name - 姫ちゃんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
姫ちゃん、こんばんわv-16

師匠のakioさんが大好きらしい(笑)
石川遼君のバンカーショット、ご覧になりましたか?

その左足akioさんも欲しがってます(笑)

夏までには、100切り楽勝だと思います頑張ってください


追伸
夏はぜひ、恵まれないおっさんにサービスショットを(爆)
2014.04.08 Tue 21:24
Edit | Reply |  

Name - 馬子  

Title - お初です

お初にコメントさせて頂きます。
馬子と申します。
バンカーの砂を飛ばすイメージ
参考になりました。
ではまたお邪魔します。
2014.04.08 Tue 16:10
Edit | Reply |  

Name - 姫  

Title - 

こんにちは(^^)
石川遼くんのバンカーYouTube、探す手間なくチェックできました!
ありがとぅございます。
私も感覚人間なので、是非参考にさせて頂きます♪

左足は…かなりしっかりくっついてるので、あげられません(笑)ご了承くださいませ(*^^*)
2014.04.08 Tue 14:08
Edit | Reply |  

Name - akioさんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
akioさん、こんばんわv-16
遅くなりましたv-436

僕は鳴沢で、はまってから悪夢でしたWWW

ただ怖いだけなんですよね
でも、生活もかかってないのに何が怖いんだと

生活がかかってないからこそ怖いし
克服できないんじゃないかな
とも思いますけどW

もう少し下からお願いします(爆)
....姫ちゃんに叱られますよv-8
2014.04.08 Tue 00:39
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんばんわv-16
大変遅くなりましたv-436

バンカーはホームランでもいいやと思って打ってますW
中途半端だとかえって面倒だからね(笑)
2014.04.08 Tue 00:34
Edit | Reply |  

Name - akio62  

Title - 

バンカーは、やっぱり数をこなさないとダメでしょうね。
姫にも近々集中練習させます、どこかのコースで。


もうちょっとしたら、あのアングルで生足を、と目論んでおります・・・笑
2014.04.07 Mon 23:38
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

バンカーだけは得意です
僕も完全にイメージで打ってます(笑)

あれこれ考えるとミスします・・・
2014.04.07 Mon 15:49
Edit | Reply |  

Add your comment