ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

今年はラウンドできるのかW 

一昨年は

オヤジが急に倒れ、亡くなったので

20120824_2.jpg

わずか3ラウンドでした
















昨年はホームコースを持ったので

晴れて会員となった5月以降

11月まではほぼ月イチペースでラウンド


りんどう7


月イチペースといっても7ラウンドほどでしたけどね





















で、今年



みなさんご存じのとおり


突如として年末に判明した

法律用語でいうところの「不貞行為」によって

kennyJames.jpg

家を飛び出した先方から

いまだに迷惑をかけられっぱなしでW






先月も引き落としがあり→要するにお金を盗まれたしWW









そこのカード会社(支払いを止めてくれなかったW)

実はうちのお客さんだったりしますW





今日、保守契約の更新決裁がまわってきたのですが




承認しませんでした(爆)







4/1更新なんですけどね...明日も放置してやろうと思います(爆)






















あそこまで自己保身のために嘘をつきまくるという事は

これからも思う存分に嘘をつくでしょうから



当分の間ゴタゴタが続くと思いますしWWW

<2年くらいかかるんですかねW>









長男が来年進学するとW


そこから8年続けてWW

ごっつい学費がかかりますからWW










どーなんでしょうW













りんどう9_2

コースへ行けるのか、よくわかりません












というよりも


今はまだ行く気になれませんW






















今年はホントに

イヒョリ_1-2

ラウンドする気になれるのかなぁ....と思う今日この頃ですWW
関連記事

Comment

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re:

芝刈りさすけくん、こんばんは
いつもありがとさん

呼んだら飛んで来なかんよ(笑)

まだ寒いしね

調停がはじまって
どんな感じで進むのか?様子をつかんで(爆)
暖かくなってきたら行く(笑)
2014.04.05 Sat 20:25
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

どもです。

いつかラウンド行く気になった際には
お伴させて頂きます!!(勝手に断言)
2014.04.05 Sat 09:06
Edit | Reply |  

Name - akioさんへ  

Title - Re:

akioさん、こんにちわ
もう少し、真後ろからお願いします(爆)

お金使うのが怖いんですよねw
あと3年早く消えていてくれたら、何とかできたかもw

一日も早く奴や奴の親族、弁護士に
天罰が下る日を夢見ています(笑)
2014.04.04 Fri 16:32
Edit | Reply |  

Name - 銭ちゃんへ  

Title - Re: ラウンド

銭ちゃん、またまたこんにちわ
ありがと

2等1000万出ました!
ってのが、僕んとこに来てくれないかなぁw

悪い事した奴には、必ず罰が下るでしょうし
僕らには、いずれいいことあると思っています
2014.04.04 Fri 16:26
Edit | Reply |  

Name - akio62  

Title - 

お気持ちは察するに余りあります・・・

まぁ、気晴らしも大事ですから、これからの良い季節にたまにはホームにでも顔出してみてくださいマセ・・・
2014.04.04 Fri 08:45
Edit | Reply |  

Name - 銭子  

Title - ラウンド

おはようございます。
行けると良いですね
気分がノラない時は行ってもきっと
楽しめないかもしれませんね

色んな事が上手く行けば
そのうち行けるんちゃいますかね。。。

でも気分転換も大事だから
たまにははっちゃけてください
でないと気力も体力も
もちませんよ^^b
2014.04.04 Fri 05:33
Edit | Reply |  

Add your comment