ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

給湯器ご愁傷様TT)と教育が足りんぜよW 

朝方、突然お湯が出なくなってしまいましたWW



ガス給湯器が逝ってしまった様です








そりゃ壊れるときは突然なんでしょうけどW




どーせなら

月曜の朝ではなく、土曜の朝に壊れて欲しいW




しかも、期末最後の日に壊れるのはやめてほしいですWW












修理代金は

実際に見てみないとわからないらしいです

そりゃそーだろうけどW

<15000~20000円ほどの様です。 後日集金でもOKとの事>






昨日の暴風雨の影響もあったりするのかもしれません


給湯器に浸水しちゃったのかも









朝もはよから水抜きして思い切り水被りましたW
















はぁ....
























また、先方名義のカードの引き落としが来ましたW



というか引き落としされちゃったしWW









引き落とし口座を止めて欲しいと

そこの信販会社にお願いしたら



「奥様(奥様ちゃうっちゅうのW)名義のカードなので条件変更できません」

「引き落とし口座の銀行に停止依頼願います」だってW






アホかっ


そんなん対応で(振込)詐欺をどーやって防ぐねんWW

自分の事より客の事も考えろやボケ








そんなカードを作ってることも知らなかったしW

俺の自己責任ちゃうで

(アメックスとかきちんとした?カード会社ですと

申し込み本人名義の口座じゃないと

引き落とし口座として登録できないはずなんですが...)








銀行に行ったら行ったで





「止められるのはひと月に1回限りです」とか


「何日の引き落としなのか指定してください」とか


「ご案内が来るはずですから」とか





意味わからんW








俺の名義のカードの支払じゃないしW


俺のところへ支払案内が来るわけなかろうがWWW




<カード会社はその銀行とは全く関係ないけど

申し込み控え(手書き)のコピーもありました(怖っ)

→控え持ってるなら今読めよW>








そもそも他人名義のカード引き落としが

なぜすぐに止められんのじゃWW






違うやり方があるんじゃないの?





僕から銀行の窓口のおばさんに再度説明し(爆)

センター?へ確認してもらい





そのカード会社(の現在の引き落としコード)からは

二度と引き落としされ無い様に処理してもらいましたが

<やればできるじゃんWWW>






止めると二度と開設できない

と、おばさんがいうので




そのカード会社は使わないとは思うけど


そんなわけあるかい


と、改めて調べてもらったところ

もちろん新たに開設はできるみたいですWW








これ、主婦の人とかだったら大変ですよね



銀行からできないと言われてしまったら

できないと思ってしまうでしょうしW






一刻を争うはずなのに

対応してくれる人で変わってくるわけで




僕も食い下がらなければ

やってくれなかったと思いますからねW



時間かかったしW

俺の単金高いんだぞ、時給払わんかいと思いました











コストダウン?なのか

パートのおばちゃんみたいな人が窓口に多いと思うんですけどW












原幹恵_61-1

だからこそ


もっと徹底的に教育するか

完全なマニュアルを完備せぇよと思います
関連記事

Comment

Name - 銭ちゃんへ  

Title - Re: あと。。。

銭ちゃん、こんにちわ
いつもありがと

プロでもミスはすると思うし
ミスの大きさというか、程度がやっぱり変わって来てると思いますよ

早く貯まるといいですね
やっぱりドラムで練習するのとは違うと思いますし
2014.04.04 Fri 16:22
Edit | Reply |  

Name - 銭子  

Title - あと。。。

ありがとうございます^^

自分でも落ち着いて叩けてるのはわかりますw
でもちょいちょいミスしてるのね〜;;
実際生ドラムで叩くと
もっと反動凄いし、腕がプルプルですわ
ブラシって思ってた以上に難しいです

貯金は、、、あと、、、4万くらいかなw
まだまだやわ
電子ドラム買ったら
そっちでアップできるし
もっと雰囲気でますよ。。多分
2014.04.04 Fri 05:27
Edit | Reply |  

Name - 銭ちゃんへ  

Title - Re: おまた

v-5
銭ちゃん、こんばんわ~v-16
電車の中で爆睡したらすっかり酔いがさめましたW

で、帰宅して風呂入って風呂掃除して
只今拝聴いたしました(笑)


少しやのーて、ほぼ完璧ちゃいますか
スティックの捌きかたが以前よりも断然落ち着いてますもん
余裕ができたと思いますよ

後は叩く数に比例して上手になっていくと思います


ところで....銭ちゃんまだ貯金でけへんの?WW
2014.04.04 Fri 01:09
Edit | Reply |  

Name - 銭ちゃんへ  

Title - Re: おまた

銭ちゃん、こんばんは
いつもありがとね

今日は年度末の締めだったので今、帰りっすw
帰ったら観させて頂きます

では、おやすみなさい(爆)←座れた
2014.04.03 Thu 21:45
Edit | Reply |  

Name - 銭子  

Title - おまた

こんにちは

ドラム練習動画できました^^
観てください
前よりも少し上手くなってるかな〜

https://www.youtube.com/watch?v=s5UmPFhOI6M
2014.04.03 Thu 14:35
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re:

芝刈りさすけくん、こんばんは
いつもありがとさん

戸建て用だと、普通に買うと30万(爆)
激安でも10万は下らないみたい

恐ろしかぁ~www
2014.04.01 Tue 19:19
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

僕の今住んでるマンションの給湯器
20年モノだったんです

で、昨年突如お湯がでなくなりまして
急遽新品に交換・・・

操作パネルなどの工事もありまして
6万ほど飛びましたwww

2014.04.01 Tue 12:27
Edit | Reply |  

Name - 銭ちゃんへ  

Title - Re: たとえ

v-5
銭ちゃん、こんにちわv-16
またまたありがとv-10

僕、昔からお客様には重宝されましたよ(笑)

給湯器無事に復旧いたしました(笑)

給湯器の対応年数が10年なんだってW
なので10年過ぎると壊れる頻度が高くなるみたいです

で、製造中止になってから13年間は部品があるから直せるけど
その後は...という具合らしいです。


うちも今日保証入りました。年間5000円(税別)で3年らしいですW
今年は今日の修理代入れて12000円だそうですW
(修理代だけだと19900円だったらしい)


メインバンクだから厳しいっすW
同じ銀行の別支店に新しく口座作って
引き落とし口座を全部換えればいいんだけど
それはそれでめんどくさいかもWWW


今回はカードの年会費だったようなので
しょうがないっちゃしょうがないんですが
自分名義のカードですからね
俺のじゃないからわからんですWW
2014.03.31 Mon 13:50
Edit | Reply |  

Name - 銭子  

Title - たとえ

銀行であっても、人を信用しては行けないと思いますね
私もディーラーで適当な整備されてから
店員と言うものを全く信用しなくなりましたw

引き落としの口座
お金入れないでからっぽに出来ないのでしょうか?
止める事が出来なくても、中に入ってなかったら
入ってまへんって元奥様に通知いくんちゃいますの?
てか、、、巧妙な引き落としが
恐ろしいですね;;

給湯器は壊れたら困るので
うちは毎月掛け金して、保険かけてます

10年まで保証らしくって。。。絶対10年超えてから潰れるやろ!って
思いますけどねw
2014.03.31 Mon 12:13
Edit | Reply |  

Add your comment