ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

ステーキ 

20140311_ステーキ

次男坊は超偏食







最近、よーやく

カレーとシチューが食べられるようになりましたがW












取引先の社長さんから


「いい機会だから、何でも食べされば」


と言われたこともありますが










次男も、好んで偏食になったわけでは無いでしょうし


食べたいもの食べたいもんねぇ











次男向けには牛肩肉のステーキをよく出すんですけど


とっても美味しそうに食べてるしW






よーく考えてみたら、長男と僕は食べた事がなかったのでWWW




食べてみました

余った海老フライとともに





















壇蜜_135-1

焼くだけなので簡単だし

飽きるまで毎週出してもいいかも
関連記事

Comment

Name - 銭ちゃんへ  

Title - Re: ステーキ

v-5
銭ちゃん、こんばんわv-16
大変遅くなりましたv-436

いつもありがとv-10

やっぱり食感なんですかねW
牛丼なども人口食べさせると美味しいと言うので
食べられないことも無いみたいですW
でも魚はダメっすね

300g300円ですから(安いでしょ)
次男坊は週二でステーキ食べてますWW
2014.04.19 Sat 00:56
Edit | Reply |  

Name - 銭子  

Title - ステーキ

おはようございます。

私も子供の頃はあまり食べられるものが無かったですよ
じじばばと一緒に暮らしてたから
じじばば主の献立やったしね。。。。
でも今じゃ何でも食べられる様になりました^^

うちのチビちゃんも魚介が駄目で
肉もそれほど、、、って子なんですけど
上手く細かく刻んで
わからんようにしてます
要するに見た目と、歯ごたえがイヤなんでしょうね^^;

ステーキ毎週ってのは
夢の様です、きっとうちの長女なら
うらやましがるでしょうw
2014.04.18 Fri 05:39
Edit | Reply |  

Add your comment