ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

お好み焼きは美味い 

20140301お好み焼き

おどれは関西人かっ




とテツ(竹本テツのことね)にどやされそうですW







お好み焼き定食



→お好み焼きとご飯と味噌汁は名古屋にもありましたが


無理っすW









同じ炭水化物同士の組み合わせ

ラーメン&ライスならイケますけど(笑)














なぜか

壇蜜_60-1

インスタントラーメン(さっぽろ味噌らーめん)と

ご飯が食べたくなってきたW
関連記事

Comment

Name - akioさんへ  

Title - Re:

akioさん、こんばんは
いつもありがとうございます

それ、わかります
いかに効率よく熱を通すかですもんね

仕事しながらなので、凝った料理はできませんがw
息子達に美味しいと言って貰える食事を用意しますよ
2014.04.10 Thu 20:32
Edit | Reply |  

Name - 銭ちゃんへ  

Title - Re: お好み焼きは

銭ちゃん、またまたこんばんは
いつもありがと

やっぱりw
名古屋人も海老フライそんなに食べないですから(笑)

うちも一月に1回のペースですかね
美味しんだもん(笑)
2014.04.10 Thu 20:28
Edit | Reply |  

Name - akio62  

Title - 

お好み焼は、鉄板が重要です!

我が家は鉄工所で作った特注の鉄板があるんです。
母と突き詰めた味には、そんじょそこらの店には負けない自信があります!!

今夜、食べたくなって来たので行って来ようっと・・・笑
2014.04.10 Thu 19:06
Edit | Reply |  

Name - 銭子  

Title - お好み焼きは

おはようございます。

お好み焼きは外で食べない関西人の銭子ですw
定食?!無理無理
私もご飯とお好みやった事ほとんどないですよ
白ご飯食べたい時にちょこっと食べるけど
滅多にしませんね
ひと月に1回くらいしか、お好みしないし。。。。

みんな関西人を勘違いしてるってw
こてこての関西人って一部ですよ
2014.04.10 Thu 05:47
Edit | Reply |  

Add your comment