ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

お好み焼きって何回目?W 

20140301お好み焼き

前回の出来は今一つでしたがW


今回は成功しました(笑)












この前も書きましたが

お好み焼きは奥が深いW










でも

篠田麻里子_6-1

何度食べても美味いっす


























この記事は3/15に書いているのですが


よーやく更新できる心の余裕が出てきたようです(笑)







今までも、更新はしていましたが

ちょっと違うんです



上手く説明できませんけどW







戦闘はこれからですが息子たちと共闘です





息子たちと共闘する

という意味が相手に理解できていないと思われるところが

少し残念ですけどね





まぁ、しゃあないです








残念ではありますが



かといって




ここ数か月でとっても強くなった息子たちと共に

許すことは決してありません
関連記事

Comment

Name - キヤロ助さんへ  

Title - Re: 食べたい。

キャロ助さん、こんばんは

一昨日は、焼きそば入れたのですが
激ウマでした

是非、試してみて下さい
2014.04.02 Wed 20:27
Edit | Reply |  

Name - キャロ助  

Title - 食べたい。

こんにちは。

これは、めちゃくちゃ美味しそうですね。

今すぐ食べたくなっちゃいました。(^^)/
2014.04.02 Wed 18:57
Edit | Reply |  

Name - 銭ちゃんへ  

Title - Re: 偶然!

銭ちゃん、こんにちわ
いつもありがと

リアルタイムに一昨日もお好み焼きでした(爆)
焼きそば入り


親権っていうのは親の権利なんかじゃなくて
子供を育て上げる親の義務の事ですからね
そこが、わかってない

親権という言葉を使って、お金が欲しいだけだと思います。
それが、奴と奴の気持ち悪い顔した(笑)弁護士の
狙いなんだと思います

そもそも、競技離婚無効の訴えというのは
調停ではなく、裁判で争うべき事件ですから
相手の気持ち悪い顔した弁護士が(←しつこい 笑)
きちんと説明してないんでしょうね

自分で男作って離婚届書き置きして、息子たちも捨てて出てったくせに
無効の訴えというのも、意味不明ですが(笑)

そんなクズと19年も一緒に暮らしていたと思うと
ゾッとします

もう少し本当の事を書きたいんですが
調停に支障が出ると困るので差し控えます(笑)
2014.04.02 Wed 12:20
Edit | Reply |  

Name - 銭子  

Title - 偶然!

おはようございます。
3月15日に書いていた記事だけど
昨日うちもお好み焼きしましたよw

美味しかった〜

戦う準備が整ったみたいですね^^
一緒になって、生活を共にしていた家族なのに
離れると結構シビアなもんですね〜

勝利をおさめてください^^
2014.04.02 Wed 05:53
Edit | Reply |  

Add your comment