ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

もつ鍋 

20140227もつ鍋

ニラが散らばってますがW




今夜のおかずは

キャベツとニラたっぷりのもつ鍋











自分で作っていて何ですが(笑)


あっさりしていて、どんだけでも食べられます(爆)



























優香_4-1

この写真のお嬢さんとは

生でお会いしたことがあります
関連記事

Comment

Name - 銭ちゃんへ  

Title - Re: 華奢。。。

銭ちゃん、こんばんは
遅くなりました
いつもありがと

多少ぷにぷにしてるほうがいいだに(爆)
触った時、気持ちいいだに(笑)


今はそーいう仕事に絡んでないから無理だし
マツコ使ってるくらいだから堀北真希ちゃんは無いですwww
2014.04.01 Tue 19:16
Edit | Reply |  

Name - 銭子  

Title - 華奢。。。

おはようございます。
細身に見られる事多いけど
お腹の肉は隠せない
やばし!浮き輪復活しそうw

やっぱ間食って駄目ですね;;
真希ちゃんを企業のCMガールにしてくださいW
2014.04.01 Tue 06:00
Edit | Reply |  

Name - 銭ちゃんへ  

Title - Re: のりかw

v-5
銭ちゃん、またまたまたこんにちわv-16
ありがとv-406

先ほどのリコメ
禁止ワードが入ってたらしくて
あれでもめっちゃ短くなってしまいましたWWW

ひなのちゃんは当時ぶっ飛びキャラでしたが
とってもふつうの子だったので
大変なんだなぁv-406と思いました(爆)

恵比寿の某お店でゆうこりんを見かけた時も
<隣の席だったW>こりん星全盛時だったのですが(笑)
フツーに会話してて(爆)フツーの可愛いお譲さんでしたしW


あのお3人さま以外は無いですよW
(会社のCMキャラクターだったものですから)

街中で見かける事はちょくちょくありますけど
(フツーに駅のホームにいたり、喫茶店にいたりW
交差点で隣に立ってたり(笑)街中を歩いてらっしゃいます
僕はなぜだか、よく目が合うんです(爆)
この前も石野真子ちゃんがいましたW)

堀北真希ちゃんは生で見たことは無いです
が、華奢なところも銭ちゃんと似てるんとちゃうん??v-10
2014.03.31 Mon 14:06
Edit | Reply |  

Name - 銭子  

Title - のりかw

優香かw
だれかわかんなかったわ
お胸が、、お胸が

芸能界で生き残るには
やはり礼儀でしょうかね

鉄サンは色んなタレントさんとお会いしてるんですね
で、、堀北真希ちゃんは会った事ありますの?
ちなみに舞台は観に行きました。
思ってた以上に華奢で
びっくりしたけど、キラキラしてて眩しかった
2014.03.31 Mon 12:16
Edit | Reply |  

Name - 銭ちゃんへ  

Title - Re: 生で。。。

v-5
銭ちゃん、おはようございますv-16
いつもありがとv-398

そーなんです
鍋関連商品が店頭から消えてますW
悲しいです

給湯器が壊れてしまってさぁ大変W
5時半から水抜きしたり色々調べたんですがダメ
ってわけで、現在業者からの電話待ちで午前休TT)

優香ちゃんは
めっちゃ顔がちっさくて可愛かったですよ

吉川ひなのちゃんにも会ったことがありますが
この子も小皿並みに顔がちっさかったですWW
<しかも礼儀正しくてかわいいW>

藤原紀香さんにはイベントに来てもらった時
今、アメリカのスプリントって会社にいるはずの後輩のM井君ってやつが
「でけぇ女だな この忙しい時にタバコ吸ってんじゃねぇよ」
と、社員と間違えてブー垂れてました(爆)
で、「あれは藤原紀香だよっ ドアホ」と叱られてました(激爆)
2014.03.31 Mon 08:11
Edit | Reply |  

Name - 銭子  

Title - 生で。。。

こんにちは。

モツ良いなー
もう暖かくなってくると
鍋も終わりですね。。。。
うちも最後の鍋をしたいな〜

生で!会ったお嬢さんは
やっぱ、きゃわいいの?
2014.03.31 Mon 06:01
Edit | Reply |  

Add your comment