ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

やっぱり手放すことにしました 

320i15.jpg

納得できる金額ではなかったんですけど





相場はありますし


売るときはそんなものなんでしょうね










いろいろ考えたのですが


やっぱり手放すことにしました



20140307.jpg






まだローン残金が少しあるので


大して手元に入ってきませんが






月々の支払いが2万


ボーナス時は12万ほど安くなりますしW





















国産車と比較しても

特別に壊れやすいということもありませんので

乗りつぶすことも考えたのですが







やはり


部品代は安くありませんし




コンピュータ制御だらけの車なので


不具合が出始めた時がやっぱり怖いW









前に乗っていた、5の時もそうでしたけど


出始めるとねぇ.....







タイヤもランフラットタイヤだから割高ですしW



























僕は車は好きですけど

趣味ドライブではありませんので(爆)

ほとんど距離を乗らないのですが
(年間3000Km走ったら多い方かも)

ゴルフへは行きたいので







年式が古くても

安くても

壊れても

燃費が良くなくても
<ハイブリッドなんて、年間9000Kmくらい走る人じゃないと意味ないし>

不具合の原因がすぐわかるメカニカルな車





そこそこメンテナンスすれば

いつまでも乗り続けられる




デザインも飽きの来ない

趣味の車を買おうと思っています

























ラングラールビコン

(爆)
関連記事

Comment

Name - dachinさんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
dachinさん、ご無沙汰してます

うちの会社
顧問弁護士への相談だけなら何度相談しても無料なんですが
正式に依頼しました。

身に覚えのない嘘で塗り固め
極悪非道に仕立て上げられちゃったので
息子たちと共に、情けは一切捨てて冷徹に対処しようと思っています。

ビジネスモードですから冷静ですよ。
もう何も思いませんし感じません。
2014.03.13 Thu 23:37
Edit | Reply |  

Name - dachin  

Title - 

こんばんはi-179

ブログを読んでいてだいたいの想像はしていたつもりですが、それ以上でした・・・i-229

あっじぃーさんの弁護士さんが仰っている通りくれぐれも冷静に・・・
2014.03.13 Thu 22:58
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re:

芝刈りさすけくん、こんにちわ
いつもありがとう

警察の調書には、はさみの先で叩かれた
と書いてあったw

先では叩きにくいから、叩くなら持ち手側で叩くけどねw

勝手にキャッシングされた証拠はあるから、被害届出すか、弁護士と相談中
2014.03.11 Tue 16:56
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

あっじぃーさんがハサミ持って近づいてきたら
スーパーダッシュで逃げますわ(笑)

子供さんたちが呆れるほどの振る舞い・・・・信じられない程の人って本当に居るんですね^^;

何か頭に来ている時のあっじぃーさんよりも
ビジネスモードで冷静なあっじぃーさんの方が
100倍怖い気がするのは僕だけでしょうか(汗)
2014.03.11 Tue 09:33
Edit | Reply |  

Name - 銭ちゃんへ  

Title - Re: ララクロフトね

銭ちゃん、おはようございます
いつもありがとう

うちの会社にいる、バツイチ女子連も(爆)
進みかたがスムーズで速いから
計画的じゃないですか?と言ってます

弁護士も最低ですが裏に男もいそうです

警察の調書に、次男の顔が腫れ上がるほど殴った
事もあると書いてあったので次男に見せたら
「ありえん」と言ってました

奴から
長男が泣き止まないので、泣き止むまで叩き続けてやった
と聞いた時の衝撃以上ですw

悪徳弁護士の入れ知恵だと思いますが
極悪非道の極みですw

頭はたかなきゃよかったですw
2014.03.11 Tue 07:17
Edit | Reply |  

Name - 銭子  

Title - ララクロフトね

おはようございます。

やっぱり車ってお金かかりますよね
うちもあちこち悪くなってきて
この前修理しました;;

てか700万って
凄いですね
凄いとしか言えない

手を出してしまう気持ちも分からなくも無いけど
ええとこ付いてきますね。。。元奥様

準備万端な所がなんか怖い
先手の準備が凄いですね
感情的にならずに、対処してください

子供達にそこまで言われてしまうって
母親として残念ですわ
2014.03.11 Tue 06:12
Edit | Reply |  

Add your comment