ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

麻婆春雨なるものを 

20140224麻婆春雨
<これは丼ではなく普通のお茶碗です>








麻婆春雨なるものを作ってみました


これも味はなかなかイケてました








さすがに、腹持ちは良くありませんでしたがWWW



















実は,,,,


作っていたのは料理だけではありませんでした
















よーやく


納得のいく数字を導き出すことができる


自分的にはかなり完成度の高い


家計簿シミュレーターが完成し


シミュレーションが完了しました


一応、85歳まで(爆)
















会社の事業計画を作る時よりも


数千倍、知識と工数を使ってます(笑)















外に男を作って


その男にだまされ出てったやつが




勝手に私名義で作り残していった


サラ金なみの高金利だった借金も借り換えできたのですが











ついでに借り換えしようとした住宅ローン



借り換え予定だった金融機関の部長代理さんの説明が

いまひとつだったことが判明しましたし(爆)








危ない危ないW









総額でいくら浮くというのももちろん大事ですが


息子二人で今後8年間で1200万ほど出ていくという前提なのでWW


我が家では何よりもキャッシュフローが最重要なのです














次男が大学を卒業してしまえば


どーって事ありません











.....彼が卒業したら


すぐに定年を迎えてしまうのがとってもさみしいですけどWW






















会社でも契約書やら決裁書やら数字やら


年がら年中パソコンをガン見してますし








家に帰ってからもほぼ寝ないで


こんなものを作っていたからでしょう










先日


ほとんど左目が見えなくなってしまったので(近いところ)W


中近両用という眼鏡を作りました













作った眼鏡屋さんで



「目を酷使しすぎですよ」


「目がまったく機能してません=目が焦点を合わせようとしてません」


「きちんと休ませないと大変なことになりますよ」






とマジで叱られましたW















その時は目の調子が最低だったみたいなので


この時測定した数値よりも、少し弱めに作ってもらったんですが






それでも度が強かったらしくて


最近、この眼鏡をかけていると吐き気がします(爆)




























家計簿シミュレータ

息子は二人とも

何としてでも

奨学金などでは無く

私の責任で大学へ行かせたいのでガチで作りましたW













85歳まで生きてる前提のシミュレーション(笑)


たぶん70歳そこそこで楽になれるとおもいますが(爆)





















小野真弓_4-1

よーやく納得・安心できるシミュレーションができたので

これで少しは目を休めさせられそうです
関連記事

Comment

Name - 銭ちゃんへ  

Title - Re: わお!

v-5
銭ちゃん、こんにちわv-16
いつもありがとv-398

今は当たり前にある携帯電話会社のシミュレーション
まだどこにも無かった頃に一人で作りましたし
計算には自信があります

とっても欲しいものを買うためのシミュレーションです
だから
我慢できるものは何か?
我慢したいけど勝手に出て行ってしまうものは何か?WW
をシミュレーションできるようにしました。

これでかなり無駄な出費(=無駄かどうかは人それぞれ)を
浮かせることができました。



よーやく目を使わなくて済むと思ったらW
社長の指示で
本格的に数字を管理しないといけなくなりそうですW

出世より楽したいですWWW




返済は道義的には僕の責任ではありませんが
名義が僕ですし
人として金融機関に迷惑かけたくないのでもう返しました

それなのに
ありもしない僕のDVが原因だとか
子供が嫌だと言ってるのに子供を返せだとか
わけのわからんこと言ってるので叩きます


奴について要らん知恵をつけてる
v-294弁護士も許せないので
そちらは別の筋へ談判し、現在調整中です

僕の曾祖伯父は226事件で暗殺された政府要人でしたし
某K総理大臣がかけだしの頃に仕えていた国会議員の親戚もいたし
今も国会議員をやってる親戚もいますし
わたしも警察庁のお手伝いしてましたし

言い方は悪いですが
こういう時は使えるものは何でも使いますよ

今回は真面目に怒ってますので(爆)
2014.03.21 Fri 13:07
Edit | Reply |  

Name - 銭子  

Title - わお!

おはようございます

私もそれ欲しいわ
でも数字に出してみたら、いかに無駄遣いしてるかばれるw
だって、欲しいんやもん色々ww
って言っても、食器とか台所系ですけどね^^

鉄さん目はストレスとかでも来ますよ
アサイーが良いとか、ブルーベリーとか言うてますけど
結局はストレスですよ;;

返済は鉄さんの責任なのかしら?
それどないかならないのですかね。。。。
子供が居たら大変やけど、子供が居るからこそ
頑張れるってこともありますね。

ファイト!お父さん
2014.03.21 Fri 06:02
Edit | Reply |  

Add your comment