ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

超久しぶりの練習後記と筆おろし 

712CB_20140222_1.jpg

1/25以来の練習でしたW






超久しぶりっすWW













掃除と洗濯が終わったら

早めに行こうと思っていたのですが




洗濯物を干した後

なんとな~く悪寒がして




熱を測ったら37度近くあったので
<平熱が35度台なので結構つらいですW>


今日はやめておこうと思いましたが






20140120坦々鍋2

昼ご飯を食べて風邪薬を飲んだら

調子がよくなったので


思い切って行ってきました

















ちびっと熱が出たのは





昨日

「ツナグ」という映画を観てボロボロ泣きすぎたせいでしょうかWW

ツナグ












或いは


長男に少しだけ肩をもんでもらったからでしょうかW







疲れがドッと出ているからでしょうかWW

























行きつけの練習場は北向きのせいもあるのか


むちゃくちゃ寒くて



ほとんど打ってる人もいませんでした















右手が冷た過ぎて

感覚もあまり無かったので

712CB_20140222_2.jpg

さすがに良い当たりは出ませんでしたが



そこそこ当たってくれました












......メチャクチャ眠いので中断します(爆)

















再開(笑)






寝てる間に何を書こうとしたか忘れてしまいました(爆)














思い出した順に書きます









次男の誕生日だったので練習帰りにケーキを買ってきました

20140223_ケーキ

チーズクリームタルト







久しぶりに甘いものを食べたからでしょうか


すっごく美味しかったです




来週から学年閉鎖開けの期末試験ですが


彼なりにとっても頑張ってるので


良い結果が出始めると思っています















画像を検索して思い出しました(笑)












712CBは打ちながら何度か調整してるのですが



番手ごとにちょくちょくイジってるので

なかなかマッチしません





今回は48度と9鉄がやや右に出気味でしたので

自宅工房_7

あとで

0.2度ほどアップライトにしてみます





たぶん、712CBの調整はこれで最後になるかと思います





やっぱり自宅で調整できるといいっす




















試打できるような状態でもなかったのですがW

913D2_19.jpg

のある中打ってきました





MIYAZAKI_kusara_Indigo.jpg

MIYAZAKI Kusala 











おかげさまで


いつもの自分に戻りました(爆)












チーピンの嵐WWW











ポジションを変更したら


少し落ち着いてくれましたが


miyazaki kusala indigo_4





イメージとしては

miyazaki インターナショナルフレックス

僕的には

4555ですと

もう少し扱いやすいかもしれませんW










ただ

ATTAS4U_7S_2.jpg

↑と違って

意図していない球が出るわけではないので

安心しましたが


さすがにもう少し練習が必要ですW

















ケーキも買いましたが

天ぷら鍋

てんぷら鍋も買いました





右手に持ってるのは食べかけのソフトクリーム(爆)











やはり、フライパンでは


強火にすると

火が回ってしまいそうで少し怖かったものでW
























土曜日の昼ごはんは


味噌煮込みうどん

20140222_味噌煮込みうどん







20140223_ハンバーグ

今日の昼はハンバーグを


























事業計画が終わったと思ったら


人事査定のシーズン第一弾に突入WW














1月から引き継いだばかりの社員の査定も


なぜか僕がやるはめに(怒)












査定書を書き上げるのは造作ないのですが



前任のバカの無責任さが頭にきたので



全員、給与を上げておきました(笑)








人事担当のジジイから

「高い」と言われましたが



「知った事か(ボケ) だったら俺に査定させんな(カス)」

強く言い返しておきました(爆)






















岸明日香_2-1

お前ら

いい上司持って幸せなんだぞ(笑)
関連記事

Comment

Name - akio62さんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
akio62さん、おはようございますv-16

去年もひとり昇格させたとき
「候補者のテーブルにも乗っていないので無理」と
人事担当のおばさんに言われましたが
「候補者じゃなくて昇進予定者のテーブルに乗せろ」と
強く申し入れたら通りましたし(爆)

出来が悪くても
学歴だけでふんぞり返ってるおっさんがいっぱいいるのにW

ぐちゃぐちゃ言ってないで
できるやつはガンガン上げればいいんですよね


もうakio62さんってば
「まん」なんていやらしい(爆)
2014.02.25 Tue 09:36
Edit | Reply |  

Name - 銭ちゃんへ  

Title - Re: 味噌煮込み

v-5
銭ちゃん、おはようございますv-16

そーそー味噌系はたいてい名古屋ですW
これ煮込む前なのでちょっと写りが悪いです

味噌は味噌ですけど土手煮はちょっと違いますかね
もっとえげつなく濃いぃ味付けですW
もつ煮の濃いぃやつって感じです

競輪場や競馬場で土手を食べると一番わかりやすいかも(笑)

ちょうど定年を迎える頃に成人ですね
頑張らないとW

チーズクリームタルト
おねぇさんが50円値引きしてくれました(爆)

ショートケーキが売り切れてたので買ったんですが
ちょっと大人の味で美味しかったです
2014.02.25 Tue 09:25
Edit | Reply |  

Name - akio62  

Title - 

そりゃいい上司ですね・・・(笑)

私も今回、かなり大盤振る舞いをしてます。
いいんです、私の懐は痛みまんせんから・・・(爆)
2014.02.24 Mon 23:28
Edit | Reply |  

Name - 銭子  

Title - 味噌煮込み

こんばんは
味噌煮込み美味しそう^^
味噌煮込みうどんって名古屋でしたっけ?
土手鍋とはまた違うのかな〜

次男君お誕生日おめでとう^^
ケーキが美味しそうで、、美味しそうで、、、
あかん、食べたーい
2014.02.24 Mon 21:20
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re:

芝刈りさすけくん、こんにちわ

先日の雪は尋常じゃなかったw
最近、経験の無い天候が続くよね

どーなってしまうのか、ちと心配です
放射能も相変わらずだだ漏れしてるみたいだしw
2014.02.24 Mon 11:59
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

味噌煮込みうどんがすこぶる美味そうです。
多分今お店のPCの場所が寒くて、手の感覚がないからだと思います(笑)

練習場かなり残雪ありそうですね^^;
今年は北陸より関東の方が雪多い気がします・・・

寒暖差ありますので、ご自愛くださ~い
2014.02.24 Mon 09:17
Edit | Reply |  

Add your comment