ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

前言撤回 

320i12中


お金無いんですけどWW










今は手放すな



ということのようです

















今日来た兄ちゃんの方が社会人としてはまともに見えましたが


20140216.jpg



言ってる事、やってる事は同じでしたW






オーバー過ぎる反応


少々芝居じみていて詐欺師っぽかったです(爆)








新しく同様の会社を作っても

社員教育次第で

アッという間に席捲できそうな気もしますW








5万、10万が大した金額では無い

とはいいませんが




どーしてああいうチマチマした手法をとるのかがわからん....





最初から


XX円です!


と言えばいいのにW









新車もどんどん出てきますから

余ってるんでしょうね








何の情報も決裁権も持たない人間に

契約交渉させ



ましてや、成立しない契約に

何時間も時間使って

人件費がもったいないと思うのですが.....



















西田舞_2-1

そーいう無駄な人件費や交通費を省けば

5万10万なんてすぐ浮いてしまうだろうし

もっと高く買いとれると思うんだが




アホちゃうか
関連記事

Comment

Name - 銭ちゃんへ  

Title - Re: これ

銭ちゃん、こんばんは
いつもありがと

マジマジ
家に帰ったらガン観します(爆)

まだ、帰りの電車の中やねんwww
2014.02.18 Tue 21:15
Edit | Reply |  

Name - 銭子  

Title - これ

https://www.youtube.com/watch?v=wMvmdkWSYBs

ドラムの練習動画です^^
まだまだ未熟な練習だけど
観てくだされ

2014.02.18 Tue 18:16
Edit | Reply |  

Name - 銭ちゃんへ  

Title - Re: なんか

銭ちゃん
またまた、ありがとう


マニュアル通りなんでしょうな
人と時間の無駄遣い=コストの無駄遣いにもほどがあります。アホです。


確かに僕も会社で、現場のメンバーには
属人化は駄目、平準化を進めなさいといつも言ってるけど

それは、チームメンバーの相互補完、メンバー全員のスキルアップ、チーム全体のレベルアップを目的としているわけで、
お客さんに満足してもらう為なんですよね


あのスタイルじゃ、現場の営業なんて、全く信用していないと言ってる様なものです。
あんな職務なら要らないですよ。

会社の施策で無駄だと思われる職務を作って
どーするんでしょうかね

やっぱり、どー考えてもアホです(爆)

2014.02.17 Mon 17:59
Edit | Reply |  

Name - 銭子  

Title - なんか

どこもどんくさい商売してるんですね

もっと会社を良くしたいとか
自分たちの生活を良くしたいとか
そうゆう、欲みたいなものが
社会一般に見られない感じがしますね

もっとどん欲にいってほしい!
働いていた時は
会社に恩を返そうって
必死で覚えて、無駄が無い様に
最短の仕事をしようって心がけてたもんですけどね
2014.02.17 Mon 12:19
Edit | Reply |  

Add your comment