ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

さらばじゃ 

320i12中

気に入ってたんですけどね





今年は車検もあるし


春には消費税も値上がりするし






たいした金額はつかないと思いますが


そこそこのお値段が出れば、手放すことにしました























今日も1社買い取り業者の兄ちゃんが来ました


感じの良いお兄ちゃんだったんですけどね









会社と電話する回数が多すぎW







「今、決めてくれればもう一度交渉します」

と6回も電話してました







間と頭の悪い駆け引きはいらんぜ








最後は


「さっき決めてくれるって約束したじゃないですか」


「契約書にサインもらわないと僕の立場が無いですよ」


「印鑑いりませんから、あとでキャンセルしてもらって結構です」


「契約書持って帰らないと店長に叱られます」



と、脅しなのか泣き落としなのかW







「気に入った価格も提示されてないのに契約書にサインなんでできるかボケ」



「なんで損してまで手放さなきゃならんのだ」



「なんで、お前の立場や店長を気にしてサインせにゃならんのだ」



「お客さんの為に叱られるのは当たり前だろーが」



「店長に叱られるのが嫌だからサインしてくれっておかしいだろーが」



「お前は誰を相手に商売しとんねん、店長ちゃうやろ」



「なんでお前らのリスクを俺が背負う必要があんねんボケ」











動揺させると


途端にボロが出るんですよね





浅い..W










そんなに納得できない金額でもなかったのですが

やり方が姑息で気に入らないW



2時間も粘られましたが今日は帰ってもらいました

















明日も1社来ます。


電話では、ものすごく感じが良い兄ちゃんだったのですが


そんなに期待はしてませんW














優木まおみ_6-1

エドはんさん?買います?(笑)




23,000Kmしか走ってないですが

今、お乗りの車を買われた時と同じくらいの価格でイケマスよ(笑)



4発ですけどW
関連記事

Comment

Name - 銭ちゃんへ  

Title - Re: やっぱり

銭ちゃん、こんにちわ

今、査定に来てる兄ちゃんはとっても普通(笑)
昨日の子はほとんど車も見てないしw

やっぱ教育必要ですよねwww


2014.02.16 Sun 13:26
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re:

芝刈りさすけくん、こんにちわ

150万なら売るよ(爆)
今、査定中
2014.02.16 Sun 13:10
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

23000しか走ってないんですか?
ええなぁ・・・・

それにしてもその営業の兄ちゃん面白www
2014.02.16 Sun 11:08
Edit | Reply |  

Name - 銭子  

Title - やっぱり

おはようございます

そちらの雪はどうですか?
ニュース見てたら、関東の方がすんごいみたいですね

最近のセールスの子って
頭悪いの多いの?
泣き落とし&脅しって
俺俺サギと一緒やねWW
2014.02.16 Sun 06:22
Edit | Reply |  

Add your comment