ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

ルーチンワークと回鍋肉とキムチ鍋と今年のゴルフ 

20140211_回鍋肉

土曜日は

遅くても朝8時半頃には起きて





昼頃までに布団干しと洗濯と

部屋とトイレの掃除を済ませ






昼食をつくって息子達と食べたら





午後はブログを書いたり

TVを観ながら、だら~っと過ごしたり

<この前まではシミュレーションしまくりでしたけどWWW>








駐車場の掃き掃除などして過ごし
<マンション風の影響でゴミが入ってくるんですわWW>









夕方には洗濯物を取り込んでたたみ

ウィスキーソーダ割り

晩酌開始(爆)















日曜日も同じくらいの時間に起きたら

昼頃までにアイロンがけを済ませ






夕方からは以下のようなルーチンになっとります
















①当日分の次男の晩御飯を作って食べさせる


20140130ポテトサラダ_ハンバーグ

写真は使いまわしですが

ちょっと焦げちゃったハンバーグ













②次に、


月曜日は何だかんだあったりして

帰宅が遅くなったりする可能性が高いので

月曜日の分、できれば火曜日の分まで作り置きをしておく








20140226サイコロステーキ

写真はお借りしたものですが

サイコロステーキを焼きました


















③次に、長男と私の分の夕食を準備する

20140211_回鍋肉

今回は回鍋肉







たまたま翌日は長男が半ドンだったので

翌日の昼食までまかないます













④作っている間に

次男が夕食を食べ終わってしまうので、食器を洗って片付け






夕食を食べ終わり一息ついた次男を風呂へ入らせる











ウィスキーソーダ割り

⑤一杯やりながらよーやく長男と夕食を食べる








⑥夕食を食べ終える頃、次男坊が風呂から上がってくる







⑦食器を洗って片付ける







⑧月曜日の夕食(長男と私の分)作りの準備にとりかかる






⑨夕食を終えて一息ついた長男を風呂へ入らせる





⑩材料の下準備などが終わった頃、長男が風呂から上がってくる






⑪わたしが風呂に入る






⑫暖まって疲れを取ったら風呂掃除をして上がる







⑬また一杯飲む(笑)







⑭落ち着いたら長男と私の分=月曜分の夕食を作る

20140212_キムチ鍋

今回はキムチ鍋を作りました









鍋の場合は3日ほど(爆)




あわよくば

うどんを追加投入するなどして4日ほど、もたせたりします(笑)










ぎょうざは大量にあるので(爆)

日次で適量投入します













⑮次に



5時半に起きてはいますが

朝はドタバタするので、弁当も準備しちゃいます

初お弁当

作っておけば朝起きたらチンするだけです

















⑯よーやく最後


ゴミをまとめて玄関に置いておきますW























で。

落ち着いたら















一杯飲みながら

20140211_PC.jpg

ブログを書いたりしますW
















やっと最近になって

杉原杏璃_212-1

この生活リズムに

ちょっぴり慣れてきましたW




















長男が通っている塾からの

今月分の請求額は62,000円WW



さらに、

奴がこしらえた借金の返済など合わせて62,000円WWWW





その他に住宅ローンや光熱費、生活費なども.......







で、


不貞行為の末

だまされて借金残して出ていった張本人が

お金も返さないクセに弁護士まで立てたのでW








こちらも対抗








100倍返し

支払いが多すぎて

お金が無くて対抗できないとでも思ったか







なめ猫

なめんなよ(爆)












ですが......







大学へ進学するともっと支払が増えますのでWW



ゴルフへ行く余裕は、あと8年ほど無さそうですTT)




会員権は手放しませんけどね








なので、ゴルフというカテゴリーでブログを続けるべきなのか


と、最近考えています








これについては

もうしばらく考えて結論を出したいと思います























息子たちの成長を見守り、一人前の人間に育てあげる事が


今のわたしの最大のミッションです






とはいえ


息子たち(の将来)は私たち親のものではありません















捨てて出て行ったくせに親権が欲しい?





捨てたことを悟られないように


わざわざ警察にまで出向き


俺に濡れ衣を着させたクズが










息子たち(の将来)は(わたしたちの)「物」じゃないぞ



勘違いすんなよ
















頑張ります
関連記事

Comment

Name - 銭ちゃんへ  

Title - Re: 会議

v-5
銭ちゃん、こんばんわv-16
またまたありがとv-398

いゃあ~、溶けるかと思いました(笑)
単金高いおっさん集めて長い会議...無駄です(爆)

絵に描いた餅の話を延々とされても...WW

不毛な会議が多い割には、業績はかなり良かったりするので(爆)
それはそれで問題です(笑)

PS4ネットワーク超忙しいみたいですW
2014.03.19 Wed 21:19
Edit | Reply |  

Name - 銭子  

Title - 会議

不毛な会議おつかれさまですw

会議は増えると
業績悪化してる証拠って
前にテレビで言うてましたわw
2014.03.19 Wed 06:13
Edit | Reply |  

Name - 銭ちゃんへ  

Title - Re: なめネコww

銭ちゃん、こんにちわ
いつもありがと

現在、不毛な会議の真っ最中w
すでに、2時間経過ww

会議はいつも不毛なんだけど
(誰か「不毛」に食いついてくんないかな(爆))
仕事はそこそこ忙しいので、さすがに厳しいですが慣れましたw

息子たちも慣れたかなぁ、、、


もう、本当に我々の生活を邪魔しないで欲しいです
本当に迷惑ですわ

2014.03.18 Tue 11:32
Edit | Reply |  

Name - 銭子  

Title - なめネコww

おはようございます。

鉄サン仕事しながらの、この家事。。。凄いです
私は専業なのでなんとか出来てるけど
仕事を持ってここまで、、ってのは
ちょっと無理だな^^:

てか掃除めっちゃしてますやん!!
すごいすごい!!

無理なさらずに
晩ご飯の時間がみんなバラバラってのは
結構キツいですね;;
2014.03.18 Tue 06:03
Edit | Reply |  

Name - akio62さんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
akio62さん、こんばんわ

部下のHという奴が
「あっじぃーさんは何でもできちゃうからダメなんだよ」
と言ってると別の部下から聞きました(爆)

もちろんHの将来はありません
ご愁傷様です(冗)
2014.03.17 Mon 22:51
Edit | Reply |  

Name - akio62  

Title - 

完璧な主夫ですね!
大概の主婦では敵わないですねぇ・・・笑

無理しない範囲で頑張ってくださいね。
2014.03.17 Mon 19:41
Edit | Reply |  

Name - チチ・ロボリゲスさんへ  

Title - Re:

ロボリゲスさん、こんばんは
ありがとうございます(T-T)

頑張ります
2014.03.17 Mon 18:34
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re:

芝刈りさすけくん、こんばんは
いつもありがとう

頑張ります(T-T)
陰ながらでなくて、表からでいいよ(爆)
2014.03.17 Mon 18:33
Edit | Reply |  

Name - はなパパさんへ  

Title - Re:

はなパパさん、こんばんは
返信、遅くなりました

ありがとうございます。
頑張ります(T-T)
2014.03.17 Mon 18:31
Edit | Reply |  

Name - チチ・ロボリゲス  

Title - 

もう、頑張って下さいとしか言いようがありません。
陳腐ですが、頑張って下さい!
2014.03.17 Mon 17:00
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

頑張って下さいとしか言葉がありませんが
陰ながら応援してます!!
2014.03.17 Mon 09:00
Edit | Reply |  

Name - はなパパ  

Title - 

おはようございます。

素晴らしい段取りですね!!
あっじぃーさんがお仕事
凄く出来るのが、
この記事から分かります!

少しの無駄も無く!!

お子さん達もあっじぃーさん
感謝されてるでしょうね!

頑張ってください(涙)
2014.03.17 Mon 06:34
Edit | Reply |  

Add your comment