ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

予算オーバーと坦々麺と餃子と筋肉痛 

20140210_食材


今回は


ペプシ1ケース(これ1,080円ですけどねW)





ウィスキー4リットル(爆)も買ったので






今週は、ちと予算オーバーっす














290円/日で蓄えた(爆)

繰越金があるので何とか乗り越えられますが




















20140210_帰り道

買い物帰り、ちびっとだけ渋滞に巻き込まれましたW



















置き薬屋さんも2ケ月振りくらいに来訪




今回はじめて応対したのですが

風邪薬めっちゃ高かったっすWW






びっくりしました








こじらせない限り


風邪薬は

これからは迷うことなく薬局で買うことにしますW




















20140210_坦々麺

ひき肉が余っていたので大量投入(爆)







ねぎの切り方がプロっぽくありませんか?
















今回の坦々麺も美味かったです













20140210_餃子

餃子もね

























鈴木ちなみ_1-1

体中が筋肉痛っすWWW
















miyazaki kusala indigo_7

寒いし 


体中痛いですし



疲れてますし











試打する気になりません
関連記事

Comment

Name - 銭ちゃんへ  

Title - Re: 凄い量ですね

銭ちゃん、こんばんは
いつもありがとう

ポテトは次男用っす
一週間分買うとこんなもんですww

あれ?バレましたw
わたし中国四千年の歴史あるね(意味不明)


今まで無料相談だけだったのですが
(うちの会社の顧問弁護士先生は、
相談だけなら何度でも無料なのだ、)

正式に着手金を支払いました。
あそこまで極悪人にしたてあげられちゃったからには
戦闘開始せざるを得ませんので。

情は捨てて、ボコボコにします。
2014.03.13 Thu 19:23
Edit | Reply |  

Name - 銭子  

Title - 凄い量ですね

おはようございます。

ポテチがチラリと見えますw
お肉屋さんがポイント制なので
大量に買って、ハンコついてもらってます

担々麺、、、、美味しそう
鉄さんは中華専門ですね^^
中華屋さんのバイトが今効いてるのかしら
2014.03.13 Thu 05:45
Edit | Reply |  

Add your comment