ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

久々のかっぱ 




超久しぶりに


長男が大好きなカッパ寿司へ





この店では


次男坊には食べられるものが、ほとんど無いので


大変申し訳ないのですがWW











今日は、雪かきで疲れました







明日....明後日?....明々後日WW


はひどい筋肉痛になることでしょうWWWW
関連記事

Comment

Name - 銭ちゃんへ  

Title - Re: かっぱ

v-5
銭ちゃん、またまたこんばんわv-16
ありがと

車だったらいろいろあるけど
家から歩いて行ける回転寿司はかっぱしか無いねんW

どちらかというと
くら寿司の方が好きなんですけどね
2014.02.12 Wed 22:35
Edit | Reply |  

Name - 銭子  

Title - かっぱ

昔母と上の娘を連れて
行った事あったわ〜
カッパって関東系のお店でしたっけ??

関西人には
なじめない感じでした^^;

潰れた所もチラホラあるくらいですわ。。。
2014.02.12 Wed 05:40
Edit | Reply |  

Add your comment