ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

今日は初もつ鍋 

20140206もつ鍋


写りがいまいちですが


メチャクチャ美味かったです











キャベツとニラとねぎをたっぷり入れたモツ鍋





僕は汁を飲み干し



息子は残った汁にご飯を入れて食べてました



















真木よう子1-1

今日もとっても眠いですW
関連記事

Comment

Name - 銭ちゃんへ  

Title - Re: もつ

v-5
銭ちゃん、こんにちわっv-16
いつもありがとv-10

今日は早起きして市役所へ行ってきました
なんで市役所へ行くのか?って?
....それは言われへん(爆)

明日は大腸内視鏡検査(定期)へ行って
終わったら急いで警察へ行かにゃならんですばい

グフフフフフ


もつ鍋なんて家で食べたこと無かったんですけどね
意外と美味しく仕上がってびっくりです^^v

我が家の定番メニューになりました

マヨネーズって糖分がないから
食べても太らないんですよね

昨日から下剤飲んでるからおなかが痛いんですけど
今日からカレーです(激爆)
2014.03.09 Sun 12:46
Edit | Reply |  

Name - 銭子  

Title - もつ

おはようございます。

モツは独身時代に食べたっきり
鍋は美味しいけど、家ではしないな〜

お鍋は野菜も一杯食べられるから
いいですよね、暖かいし^^

我が家は今日は海老マヨっす
2014.03.09 Sun 06:15
Edit | Reply |  

Add your comment