ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

クロスバイク 

隼佑3モザイク

こんな感じのおちゃめなチビだったんですが







最近では無精ひげ(ウブ毛ですがW)も生え

すっかりオッサン化しております
















クロスバイク_マリン

この自転車


「クロスバイク」というらしいです
















バイト代で買いたいというのでつき合ったのですが






どーせ買うならいいのを買えと

余計なことを言ってしまったものですから



5千円もとられました(笑)











うちの会社には

100万もする自転車


もといバイクに乗ってる人もいますから

それに比べれば可愛いもんなんですけどね....
























俺、平日290円しか使っとらへんのやでW




残高ほとんどないしW

お前の学費を捻出する為にWWWW

























で、


彼が通学に使っていたママチャリは

私のものになりました(爆)







































早稲田は落ちても許すけど
<A野さん、息子さん早稲田推薦合格おめでとうございます

さすが、お父さんに似て頭いいっすWW>






壇蜜_57-1

せめて法政は受かってほしいWWW












別れた先方さんが依頼した

弁護士が先輩になるけどW





学部が違うから許す(爆)
関連記事

Comment

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんばんわv-16
遅くなりましたv-436

あざぁ~すv-435
2014.03.07 Fri 00:13
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

息子さんの合格を祈願しております!!
2014.03.06 Thu 14:07
Edit | Reply |  

Name - 銭ちゃんへ  

Title - Re: 昔。。

銭ちゃん、こんばんは
遅くなりました

いつもありがとね

隣に来た詰め寄りじじいがウザいです
なんで押して来るんだろ
俺、身体はでかいけど隅っこでちっさくなって
るのにww

写真撮って後でアップしてろうかと思っとります

田園都市線って、昔よりマシになりましたけど
たまにいるんですよね
こーいうクズが

そーなんです
お金無いっていうのに、急にクロスバイク買うと言い出しましてw

彼らが一番精神的には参っていると思うので、良しとしました。

クロムモリブデンでできたフレームらしいです。
とっても軽かったです。
ギアの数が8段しかなかったので、少々安めでした。

受かったら受かったで大変ですけどw
教育ローンを組んで何とかしますw

もし、浪人したら国公立以外は認めません(爆)

2014.03.05 Wed 20:02
Edit | Reply |  

Name - 銭子  

Title - 昔。。

おはようございます
息子さん、受かると良いですね
うちは女の子だから、正直どこでもって感じw

気立てが良ければそれでww
良いかどうかわからんけど

自転車って凝りだすとお金バンバン飛んで行きますね
OL時代にマウンテンバイクで
会社まで通ってたんですけど
自転車にぶつけられて
膝痛めてから車通勤になりました;;
2014.03.05 Wed 06:02
Edit | Reply |  

Add your comment