ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

ロマンス詐欺師と練習後記W 

先方が預金残高のほとんどをクソ外人に使い倒し

さらに借金を作って出て行ってから







わたしが平日1日当たり

使っている金額は

たいてい290円前後となっておりますWWW









会社近くにあるお米屋さんが作っている

朝ごはんのおにぎり120円と



昼ごはんのおかずの足しにしている

唐揚げかマカロニサラダ170円W










これが今、唯一の楽しみなのです















平日5日間で1,500円ほどしか使いませんし


毎週プリペイドカードへチャージ(¥5,000)する必要はありませんから


週末に打ちっぱなしへ行ってもそんなに問題ないですし










予想外の支出がなく

毎月の支払を見込んで設定した使用限度額以内に抑えることができれば




その繰越金で

月イチであればラウンドしても問題無さそうな感じになってきました

















まだ、怖くて仕方ないですけどねWW















奴が勝手に使ったお金はともかく


黙って勝手に借りやがったお金(爆)だけでも

返してくれると助かるんですけど






雑に借りたお金なので

金利がとっても高いものですからW
<もちろん借り換えするかもうしばらく我慢して一括返済する予定ですが>












奴が昨年1年間に使った金額...


大学の授業料が4年分楽勝で出ちゃいますし



さらに追加で

高級セダンの中古車が1台買えちゃう金額ですしWWW































愛し合ってたはずなのにW

結果的には騙された外人の男と




何も関係がないと言い張るので



<↓こいつが愛人詐欺師の外人(なりすましかもしれませんけど)>

kennyJames2mini.jpg


<ただし、、、



いまだにこいつと連絡が取れると言ってましたから





こいつに騙されたのではなく

銀行?に騙されたと言い張ってましたから





こいつとあの女の二人が

我々に対して詐欺を働いたのかもしれませんねW>














「何も関係のないに何で数百万ものお金を使うんだ?」



「しつこかったから」





「は? ありえないだろ? お前は基地×か」





と言ったら


それも気に入らなかったみたいですW




















こんな女と


さらにこっちが悪いような態度をとる先方の親族

















皆さんはどう思いますか?




















携帯電話機の割賦料金も6万円強もあるのに残したまま





名義変更してほしいとお願いしたのに放置して


自分名義の借金だけは昨年末にさっさと返済









話をしようとしてもまったく応じてくれず





「だってメチャクチャ怒るんだもん」





......フツー誰だって怒りますよねW




















ここまでやりたい放題やっておいて

さらに着手金40万ほどを払って

弁護士をつけたみたいです











この弁護士から先日手紙が届き


誠意をもって対応します


なんて書いてありましたが






誠意を持ち合わせているなら

こんな奴からの仕事を

引き受けるなって思いますW

















厚顔無恥な

奴の母親と妹

親戚連中も合わせて住所と実名を公開したいくらいです(爆)






























この記事の前にUPされた記事にも書いたかもしれませんが

<時系列が合ってなかったりするのでスミマセンW>













こちらももちろん

すでに弁護士さんに相談済みですので





相手の出方によっては

もちろんこちらも先生を立てて

徹底的に叩き潰したいと思います









弁護士費用は決して安くありませんし

そんなお金があるなら、息子たちに何か買ってやりたいのですけど



それらも含めて慰謝料を取るつもりです















100倍返し

100倍返しだ






一生悔いて生きろ


































はぁ.....


















こんな状況に追い打ちをかけるように

坐骨神経痛が出て

チリチリチリとっても痛くてたまらんのですがWW

712CB_20140125.jpg

気晴らししたくて打ちっばなしに行ってきました

















練習は

最近、さすがにちょっとサボリ気味ですがW







素振り効果が出てるんでしょうか




腰とおしりと太ももの裏が

チクチクチクチクとっても痛いのですが




そこそこ当たってくれました












ただ....

ATTAS4U_7S_2.jpg

このシャフトやっぱりイマイチです













打てなくは無いですし

そこそこ飛びますけど





どーも気持ち悪いのです




















913D2_11.jpg

このシャフトが良かったなぁWW












シャフト単体で売っても

5,000円ほどらしいですしW







シャフトとスリーブを買う

心の余裕が無いですしW

後藤理沙_1-1

もう少し我慢します

























我慢できればの話ですけど
関連記事

Comment

Name - akio62さんへ  

Title - Re: タイトルなし

akio62さん、こんばんわv-16


> お楽しみ画像が何気にドンドン過激になっているような・・・それもストレスの現れでしょうか・・・汗汗

間違えてupした記事へのコメントは差し控えください(爆)

ごめんなさいねv-8
2014.02.08 Sat 16:58
Edit | Reply |  

Name - akio62  

Title - 

お楽しみ画像が何気にドンドン過激になっているような・・・それもストレスの現れでしょうか・・・汗汗
2014.02.08 Sat 16:56
Edit | Reply |  

Name - 直感馬券師さんへ  

Title - Re: 頑張ろうぜ!

v-5
直感馬券師さん、こんにちわv-16
ありがとうございますv-406

なまじ、情があるから疲れるのでW
しつこければ、情は一切捨てていきます

子供の権利がどーのこーの
もっともらしいことを言いながら
自分の金儲けしか考えていないクズどもが多いですよね

1000倍返しですv-217
2014.02.08 Sat 14:43
Edit | Reply |  

Name - 直感馬券師  

Title - 頑張ろうぜ!

世の中、ふざけた奴らが
のほほんと安眠出来るほど、
甘くはないと教えてあげたいね!

ここは冷静に計画的に対処しましょう。
結果的に仕返しで?
2014.02.08 Sat 01:36
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re:

芝刈りさすけくん、こんばんは

まじ、精神的に疲れました
ったく、どーいう神経してるんだか

相談してる弁護士さんによると、最近タチの悪い弁護士がいるそうです

勝てなくても、依頼者からお金取れますからねw
昔は道理が外れていれば断る弁護士がほとんどだったようですけど

権利だ弱者を守るだと、ほざくやつほど?ですね

もしも、しつこく来たら徹底的にやったりますよと、我が弁護士先生は言ってくれてますから
叩きます
2014.02.07 Fri 19:34
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

ほんま、ありえませんね。
どういう思考回路なのでしょうか(笑)

2014.02.07 Fri 12:34
Edit | Reply |  

Add your comment