ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

人間ドックと松花堂弁当 

今日は人間ドックでした<1/17>





朝、電車の中で

とっても満員電車が嫌いらしい学生?に



足を踏まれた上

2度ほどガツッと押し返されたのですが

ただ単に、くすぐったかっただけでした(爆)










若いころの

野球部の冬の相撲大会を思い出しました(笑)





相手は必死で何とかしようとしてるはずなのに

「何やってんの?」って感覚(爆)











楽勝で

トドメをさせると思いましたが






息子たちの将来があるので止めておきました(笑)










こういう状況ですので


かなり発散できたんでしょうけど(爆)



















その後

このバカたれの後ろに立ったおばさんにも

程度は軽くても同じ様なことをしてましたので







近い将来確実に、このバカは

将来なんて気にしないどこかの誰かに

ボコボコにされることでしょう







































今年も大人しく胃カメラを飲んだのですが

去年のように女医さんは褒めてくれませんでした(爆)
















胃の上部に

潰瘍が見受けられるし





20年ほど前に患った十二指腸潰瘍の跡がかなり大きいので

ついでにピロリ菌も調べておきましょうと言われました
















10日ほどで結果が出るらしいのですが

検査結果を聞きに行ってる暇もありませんしW










再来月、大腸内視鏡検査も受けるので

その時、結果を聞くことにしました
























ドックは10時半に終わってしまったのですが

1日年休を取ってしまったし

勿体ないのでさっさと家に帰りました













20140117_松花堂弁当
<うちの人間ドックは昼食付>

この病院はメニューが少ないのですが

一応パスタや洋食も選べます







が、、

今回はなぜか松花堂弁当の気分W












まるで病院食みたいでしたけどWW


杉原杏璃_59-1

こんな弁当をチョイスするなんて

ホントにジジイになったと思いますWWW
関連記事

Comment

Name - 銭ちゃんへ  

Title - Re: 松花堂

銭ちゃん、おはようございます
いつもありがとうTT


> おはようございます
>
> 美味しそうですね
> 病院食って薄味やけど
> それなりに健康食だから
> 身体にはええと思いますよ
>
> 脂っこいものは
> 美味しいけど身体に悪いですからね^^;
> たまに食べたくなるけど


そんなに美味しくなかったW
だって冷たいんだもんWWW

お米は都度よそうべきだと思いますWW



すでに胃潰瘍ができてましたW

今、ベンダさんと待ち合わせ中なので
ホットミルク飲んでます(爆)


昔、胃に穴が開いたこともあるしW
僕は死ぬとき、胃腸関係みたいです

痛いのは嫌じゃTT


数字のとりまとめと役員への報告も終わったので
ドッと疲れが出てるみたいW 朝、素で寝坊しちゃいます
6時まで目が覚めませんW まずいですWW
2014.02.05 Wed 09:00
Edit | Reply |  

Name - 銭子  

Title - 松花堂

おはようございます

美味しそうですね
病院食って薄味やけど
それなりに健康食だから
身体にはええと思いますよ

脂っこいものは
美味しいけど身体に悪いですからね^^;
たまに食べたくなるけど
2014.02.05 Wed 08:23
Edit | Reply |  

Add your comment