ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

男49にして..弁当男子と化すW 

初お弁当

先日、冬休みが終わった長男が.....











「父さん、明日から通常授業だって、昼ごはんどうしよう?」



「コンビニか売店で何か買って食べてよ」



「.....」

「じゃあ、自分で弁当作って持っていくよ」





「ええええええええええええええええええ」




















遅刻したらかわいそうだし

火の元も怖いしなぁ.....














どーせ息子の分を作るなら自分の分も作っちゃえ















というわけで


男49にして、お弁当おじさんデビューっすW























手前に写っている厚焼き玉子焼きは自分で焼きましたよ









しかし...5時半起きは厳しいっす










寝つきはそれほど悪くないんですけど


夜中、目が覚めちゃいますしW

杉原杏璃_241-1

まぁ...いずれ慣れちゃうと思いますけどね
関連記事

Comment

Name - akioさんへ  

Title - Re:

akioさん、こんばんは
いつもありがとうございます

息子は鬼です(爆)
ま、お金かからないからいいんですけどね

自分の弁当箱を買ったんですけど、ちょっとちいさ過ぎましたwww
2014.01.21 Tue 19:57
Edit | Reply |  

Name - 銭ちゃんへ  

Title - Re: 鉄サン、、、

銭ちゃん、いつもありがとう

驚きというのはどーいう意味でなん?ww
49と言われる事は皆無です
バカだから若く見えるんやね(爆)

弁当と言っても、ほとんど冷凍食品だし
5時40分に起きてたから慣れてますけど、
辛い日の二度寝が出来ないのは辛いです

昼間、会議があると地獄ですww
2014.01.21 Tue 19:54
Edit | Reply |  

Name - akio62  

Title - 

弁当っすかぁ・・・絶対無理です、ワタシには・・・大汗
2014.01.21 Tue 12:45
Edit | Reply |  

Name - 銭子  

Title - 鉄サン、、、

おはようございます。
5時半起きは辛いですね、特に今の時期。。。。
私も5時に起きてるけど
ほんと辛い;;起きてしまえばなんて事無いけど
お仕事に支障が出ない様ほどほどにやってくださいね

お弁当を自分でってのが
すごいですよ
私は主婦が職業だから良いけど、兼業主夫は大変ですわ

それよりも鉄さんが49ってのに驚き!!!
義姉と同い年か。。。。
2014.01.21 Tue 05:51
Edit | Reply |  

Add your comment