ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

水炊き 

20140105.jpg


今回はひとり土鍋で水炊き











大きい土鍋で作ると


やや早めに傷んでしまうので


面倒ですが、最近はひとり土鍋で作ってます











今回は鶏肉の代わりに豚肉にしました












理由は

豚肉の方が鶏肉より安かったから















あとの具は

豆腐と餃子とネギと白菜と昆布




















冬はやっぱ鍋っすね



簡単ですし、暖まりますし
























小嶋陽菜_2-1

今度、おでんにしてみよぉ~っと
関連記事

Comment

Name - 銭ちゃんへ  

Title - Re: 水炊き

銭ちゃん、こんばんは
いつもありがとう
今、会社の帰りっす

雑炊美味しいですよね
今日はこれから帰って回鍋肉作りまふ
2014.01.14 Tue 20:17
Edit | Reply |  

Name - 銭子  

Title - 水炊き

美味しそうです

私水炊きの後の雑炊が好きでして
子供の頃はそればっかり食べてましたw
2014.01.14 Tue 17:12
Edit | Reply |  

Add your comment