ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

大殺界とお色直し 

細木数子先生の六星占術によりますと

ただいま大殺界の真っただ中





今年は、大殺界最後の年 <減退> だそうですWW






ということは....

昨年は<停止>






ちなみに<停止>というのは

--------------------------

「大殺界」のど真ん中

まさに八方ふさがりといった言葉がビッタリの状態です。


誰もあなたのいうことに耳を傾けてくれません。

だからといって、自分一人で行動すると大きなミスを犯し

周囲に大きなダメージを与えたり、他人の信用を損ねたりします。


ただ大人しく耐える時期です。

--------------------------


という年だったみたいです










うちの両親は大殺界の年に

飲酒・居眠り・信号無視・スピードオーバーで突っ込んできたという

クソ野郎のせいで、ひどい事故に遭ってますし



母はその後遺症で亡くなってますから

六星占術は結構信じてます




というよりも

信じざるを得ないのです
















たしかに.....


昨年は仕事も大変だった





プロジェクトの上司は意味不明だったし

「貴様」なんて言われちゃったし(爆)

<少林寺の達人と自慢してたので
だったら
いつか、メリ×ンサッ×か×ットで殴ってやろうかと思ってました(爆)>








でも、協力者がいなかったわけではない







四面楚歌







そもそも仕事は一人でやるもんだ(責任をとるという意味で)

と思っているので

四面楚歌なんて怖いと思ったことはありません







誰かに頼るとか、理解してもらおうとか

そんなこと思ったこともないですし






理解なんてできねぇだろ、このタコ

と思ってるくらいですから(笑)









もちろん、組織の中で生きている以上


唯我独尊はありえませんので


上司に報告もしますし、お伺いも立てます






が、


「どうしたら良いでしょうか?」なんて伺った事は


新入社員の時から一度も無く






「いつまでにこうします」


「その手段を選択した理由はかくかくしかじかです」


「いかがでしょうか?」




という伺い方しか、したことがありません












それで



耳も傾けない

意見もいわない

指示もしない様な上司であれば




それは、その人が組織人として不適格者なわけですし


それって思い切りパワハラですから(爆)




二度とお伺いなどする必要もないですし


そんな奴は退場してもらえばいいわけで


四面楚歌も何もありませんよね







それでは組織が成り立ちませんし
(うちの会社は成り立っちゃったりしますけどW)




中間管理職や部長職くらいでは

使えない奴も、わりかしいたりしますが(爆)







部門長クラスや取締役クラスで

仮に使えない人でも(笑) 頭まで悪い人はさすがにいませんしね(爆)



...うちは、たまにいますけどW





















今年より、昨年の方が悪かったようなので
<そりゃ、そーですよねWWWW>

少し安心はしましたが






それでも心配は心配








幸運な色は紫、紺、茶、緑


ということだったのですが









タブーの色は黄、銀色......



銀色....W









712CB_20131221_2.jpg


アイアンのヘッドの色まで変えることはできませんがW


刻印の色は変えることができます









というわけで


とっても気にいっていたのですが

712CB_20140104_1.jpg

紺色で色入れをしてみました







712CB_20140104_2.jpg













712CB_20140104_3.jpg











712CB_20140104_5.jpg

すっごくわかりにくいですけどW

一安心(笑)


















ブラックタイガーアイ

今思えば、、、その頃悩んでいたんでしょう



たしか、、一昨年買ったパワーストーンも久々に

左腕につける事にしました




















赤富士_mini

今回は、おねぇさまの写真ではなく

黄金色に輝く赤富士で締めたいと思います
関連記事

Comment

Name - 銭ちゃんへ  

Title - Re: 私も

v-5
銭ちゃん、こんにちわv-10
いつもありがとv-398

えええええええええええ
銭ちゃんも体壊さない様に頑張ってね
無理しちゃアカンですよ


僕ね、霊合星って星なんで
メチャクチャいい時もないし、メチャクチャ悪い時もないみたいっすW

記事に書いたように
一昨年、ボコボコだった某学会さん案件の立て直しをした時は
担当の上司が鼻毛は伸びすぎだし(笑)どタマ悪すぎだし
文句ばかりで最低でしたけどW

直属の部門長や他部門長そして社長からは(笑)
色々と支援してもらってたので
何とか爆発せずに我慢できました(爆)

ボーダフォンを
これまた最低のクソ外人にリストラされた時よりも
精神的には全然楽でしたけどね(爆)

なんで何とかイケると思います
今の会社は???という上司や同僚がほとんどですから
部下を支えてあげないといけませんしね

もちろん、息子の支援が一番ですけどv-218
2014.01.11 Sat 16:45
Edit | Reply |  

Name - 銭子  

Title - 私も

おはようございます。
今日はとっても寒いです;;

私も今年は気を引き締めて、用心しないと行けない年みたい;;

どのお告げ、、、じゃなくて
占い見ても、目上の人に相談とか
目上の人と接する事で道が開ける。。なんて書いてありました。

今年の運勢は節分からなんですけど
義姉さんとランチに逝って話したり
夫の実家で義母と話てみたり、、、と
何かとそうゆう機会があったので
率先してやってます^^

お互い無事に1年過ごせる様に致しましょうw
2014.01.11 Sat 06:23
Edit | Reply |  

Add your comment