ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

艱難辛苦(かんなんしんく)W 土砂降りの厄年だそーです(T T) 

今年は

六星占術によると

大殺界W









九星気学によると....










今年はツキが最低の厄年です。





心の悩み、艱難辛苦(かんなんしんく)

金銭、病気、色事のトラブル、事故の暗示などがあります。



まるで闇夜を歩いているようで、先が見えません。






今年は厳寒の冬のような年ですが

寒さに耐えて頑張れば、やがて希望に燃える春が巡ってきます。



言い換えると、今年は勉学のチャンスです。しっかりと実力がつくでしょう。






「冬来たりなば、春遠からじ」







この年を無難に過ごすことができる人は

しっかりした実力や良い知人・友人をお持ちの方です。





今年は季節で言えば真冬。

まるで暗黒の海の世界に落ち込んだような年です。


今年は人生における辛くて孤独な時を示し、本厄に当ります。

何もかも冴えない年です。

濁流が渦巻いていて、何もかも思うように運びません。







サラリーマンであれば、誰からも無視されたり

認められない不利な立場に立たされたり

派閥の権力闘争の渦中に巻き込まれたり

上司や部下や幹部同士の板挟みになって苦しむ中間管理職の状態です。


引くに引けない、出るに出られない苦境に立たせられたりします。








学校でも職場でも、また家庭でも悩みが尽きない時。

周囲や他人が自分自身を無視したり、完全に否定される事態が重なり

心を開いて相談する相手も得にくい孤独の時です。










こうした時には、あなたの弱さ、悩みに付け込んでくる

油断できない人もいることでしょう。




力になってくれるようなことを言って近づいてきて

なけなしの貯金まで根こそぎ持っていってしまう

そんな輩に気を許したら、それこそ泣き面に蜂。


くれぐれも詐欺や悪徳商法に引っかからないようにすることです。









こういう時こそ、その人の底力(真価)が試される時であり

投げやりにならず、「天のテスト期間」を合格点で通過して下さい。












だそうです(爆)

















最低や無いかぁ~い



















とはいえ....


すでに心の悩み、艱難辛苦(かんなんしんく)

金銭、いわば色事のトラブルに巻き込まれたしW





でも、先が少し見えたし






サラリーマンやってりゃ

板挟みなんてのは、しょっちゅう遭ってるしW



あえて厳しい状況を改善すべく

何度も上司から依頼されて改善してるし






引くに引けず?

出るに出られず?



引く時は引くし、出るときは出るし(笑)






>周囲や他人が自分自身を無視したり、完全に否定される事態が重なり


すでに奥さんから無視されてるし(爆)



会社ではたぶんありえんと思うし(笑)











だまされるのは嫌だけど




孤独はそんなに嫌いじゃないし

ラウンド中も孤独の方がスコアもいいし(爆)



見ず知らずの人間に、力になってもらわんでもええし



















吉木りさ_4-1

最悪ってのは2回も無いと思うのでW

粛々と乗り切りたいと思います
関連記事

Comment

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんばんわv-16

もうひとつ同じような記事書いたんだけどさ
めっちゃきついわ(笑)
12月の支払は×0万だったし、今月×0万だしWWW
<2ケ月分で軽自動車が新車で買えるW>

でも、一昨年、昨年の方が良くなかったんだってW

まぁ...思い当たる節はいっぱいある(爆)

今年から徐々に上がっていくみたいだし
俺、霊合星人だから最悪ってのは免れるみたいだし.....

と、強く思いたいっ(笑)
2014.01.05 Sun 17:27
Edit | Reply |  

Name - 銭ちゃんへ  

Title - Re: どしゃぶり。。。

v-5
あ、トドメさしてくれた銭ちゃんや(爆)

いつもありがとv-10

で、おみくじひいたら
待ち人は来ないし、病は大病だってW

大殺界は去年ど真ん中みたいだったしW

大吉を引いても、いいことがあった記憶が無いから(笑)
何とか頑張りますWWWW

2014.01.05 Sun 17:19
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

もう下がりきったら上がるしか無いですからね。

僕のような若造ではお役に立てることも少ないと思いますが、何か力になれることがありましたら仰って下さい!!
2014.01.05 Sun 11:50
Edit | Reply |  

Name - 銭子  

Title - どしゃぶり。。。

お、、おつかれさまです;;

これ以上ないってくらい
トドメを刺す結果ですね

占いやおみくじって
一種の警告みたいなもんですし。。。。汗
気をつけなさいって意味で取ってもいいんちゃいますかね^^

大吉未来は明るい!バッチグーなんて出て
余裕ブッこいて痛い目見るより
気が引き締まってええんでないですか??

しかし、、、、すごい結果
2014.01.05 Sun 05:31
Edit | Reply |  

Add your comment