ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

今日の晩ごはんはまたまたお好み焼き 

20140103_1.jpg

ついつい買い過ぎてしまいます(爆)






20140103_2.jpg

今日は3000円ほどで賄えましたので

悲しいかな...慣れてきたのかもしれません(笑)




















20140103_3.jpg

無性に食べたくなって

卯の花を買ってしまいました









20140103_4.jpg

先日食べたばかりなのですが

なぜか無性に食べたくなったので



またまたお好み焼きW










この記事、3日に書いているのですが


4日は雨の予報でしたので


2日の夜、急きょ洗濯機を回して干したんですが






寒くて寒くて







またまた体調を崩してしまったかもしれません










んが、倒れてる場合ではありません





















吉木りさ_87-1
<季節外れの画像で、どーも申し訳ございませんW>


息子二人が無事社会人になり

自力で生きていけるようになったら




100過ぎで無くなった

ひいおばあちゃんのように

日向ぼっこでもしながらポックリ逝きたいものですW
関連記事

Comment

Name - 銭ちゃんへ  

Title - Re: 美味しいにきまってる!

v-5
銭ちゃん、こんばんわv-16
いつもありがとv-406
リコメ大変遅くなりましたv-436

銭ちゃんのお好み焼き
きっと美味しそうっす

近所に八百屋さんって無いんですよね...W
ちょっと駅から離れたところにあるスーパーに通ってるんですけど
正月は休みだったので、仕方なく車で近所のサティへ

一昨日は土砂降りで大変でしたW

昨日から学校が始まったので
僕の分も合わせて弁当を作ることにしまして
いつもより10分早起きにして5時半起床WWW

今月はとっても忙しいので22時前に帰ってきてから
夕食におでん作りましたW

今日ガッツリ仕事したので
明日はちょっと早く帰れそうです
なので明日は回鍋肉、明後日は麻婆豆腐の予定です(笑)

....たっぷり食べていても痩せられますWW
2014.01.10 Fri 01:25
Edit | Reply |  

Name - 銭子  

Title - 美味しいにきまってる!

おはようございます。
めっちゃ美味しそう。。。じゅるじゅる

買い物袋下げて、買いすぎたって
奥さんですやん^^;

お好み焼き、うちは週末にやる予定
スーパーより八百屋の野菜の方が
断然新鮮ですわ

お好み、、、食べたい

インフル流行ってるみたいなんで
体調気をつけてくださいね
2014.01.09 Thu 05:47
Edit | Reply |  

Add your comment