ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

今日の晩ごはんはカレーラーメンです 

20131231_カレーラーメン


カレーの締めは

予定通りカレーラーメンにしてみました











真冬ですし


それほど部屋の中が暖かいわけではないのですが



なんとな~く

そろそろヤバい様な気がしましたものですからW

片づけてしまおうと思いまして




やはり3日くらいが限界なんですかね
















肝心のお味の方は




これまた

自分で言うのも何ですが

なかなか絶品でびっくらこきました
































今年は元旦から近所の氏神様へお参りへ
20140101_諏訪神社様1



20140101_諏訪神社様2

こんなの初めての経験なんですがW

大行列で30分ほど並びましたWWW





何かあったのでしょうか??




















なんとなぁ~くですが

いやぁ~な感じがしたものですから

あえて車で行かず

息子二人と歩いて行って正解でした







車に飾ってあるお守りを外し忘れたので

途中急いで引き返し

息子二人を先に行かせたのですが

息子二人はショートカットしたらしく

めっちゃ早く着いてましたW






かなり早歩きしたのですが

途中まったく追いつかず




一番わかりやすい道で行ったので

彼らよりも20分ほど遅れて到着W





寒い中、二人には悪いことをしました












おみくじをひいてみたら

親子三人そろって小吉だったのですがW




わたしの内容は最悪でしたWWWW





待ち人は来ず...

病は大病となるらしいです










息子たちは

待ち人も来るし、病気も治るでしたし(爆)

それほど悪くなかったので一安心











お札とお守りと破魔矢を購入し

ショートカット道にて帰路へ






ショートカットしたおかげで(爆)

行きよりも15分以上早く着きましたW






















パソコンをWindows7機に換えてから



Microsoft Officeは使わず

フリーソフトのOpen Officeを使っていました




今回の件で

家計簿シミュレーションをガチで作ったのはいいんですが
<事業計画並みの仕事しました(爆)>





あれこれ悩みながら

後付けで色んな関数や計算式を組んでしまったからか




データが重くなり過ぎて

読み込みも遅く、動作が不安定になってしまったので

Excel2010.jpg

2010ですが思い切ってExcelを購入










今回作った家計簿シミュレーションが間違ったり

万が一データが消えてしまったら

真面目に死活問題となるのでW


出費はかなり痛かったですが

止むおえませんでした















私なんて足元にも及ばないくらい

息子たちはもっともっと辛いでしょうから


それぞれお年玉を1万円ずつ奮発しちゃったし


杉原杏璃_25-1


いかんせん正月ですから

出費はしかたないですけど



しばらく倹約生活を続ける必要がありますWW
関連記事

Comment

Name - 銭ちゃんへ  

Title - Re: 私も

v-5
銭ちゃん、こんばんわv-16
リコメ、たいへん遅くなりましたv-356

めっちや混んでましたが、こんなのはじめてですW

銭ちゃん一家、すげー人数W

>上に書いてる文言は結構信じてる、、、かな?w
またそーいうこというWWW
銭ちゃん、ドSだね(爆)

ムチで叩かれるのは嫌ぁ~ん(笑)

たまにはおっとさんに、うっふんご褒美もあげないとダメですよW
2014.01.06 Mon 23:02
Edit | Reply |  

Name - 銭子  

Title - 私も

20分並びましたよ!!

一家総出で11人
ぞろぞろと結構じゃまだったかもw

毎年2日にお参りいくんだけど
やっぱ元日は多いんですね

おみくじの大吉とか凶はあまりみないけど
上に書いてる文言は結構信じてる、、、かな?w

私も気を引き締めて
ビシバシ夫のオケツを叩いてみたいと思います。
悪霊退散!
2014.01.06 Mon 05:30
Edit | Reply |  

Add your comment