ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

ちゃんと硬くなってました(///△///) 

昨年末

ATTAS4U_7S_2.jpg

手元に(グリップ内部に)セロハンテープを巻いて


シャフトが硬くなっているか?←ポチ


と言う記事を書いたので









試し打ちして来ました



2013/12/28に(爆)
























とりあえず

標準のA-1ポジションで打ちはじめたんですが


913D2_15.jpg


1発目からいきなり



いつも通りのチーピンが出ましたW






















何発か打ってみて

パフォーマンスガイド_1

とりあえず

A-4ポジションに落ち着きましたが

もう少し打ち込んで

様子を見なければならないかもしれません








が...そんなに球数を打つ余裕が無いのでWW

ゲージ20120617_1

自宅練習場復活ですかね













最近、、、

まるでリンクスのラフの様になってるので(爆)

リンクス

除草剤を巻いて整備しないといけませんW

























秋元才加_1-2

今年は何ラウンドできるんだろう....
関連記事

Comment

Name - 銭ちゃんへ  

Title - Re: 憧れ

銭ちゃん、こんばんは
いつもありがとね

おとうさん、きっとうるうるしながらパッティング練習しとったと思いますよ(T▽T)


トイレ掃除もマメにしてたんですけどw
何でやろww
いつか上向きになるんでしょうかね(T-T)?
2014.01.08 Wed 18:44
Edit | Reply |  

Name - 西武 又木さんへ  

Title - Re: チーピンない

西武 又木さん、こんばんは
試してみようにも、先立つものがありませんわw
2014.01.08 Wed 18:40
Edit | Reply |  

Name - 銭子  

Title - 憧れ

おはようございます。

自宅の庭に練習場。。。いいな〜
子供の頃穴堀が趣味だった私
父の為に空き缶を埋めて
グリーンを作った事は数知れず。。。。w

ぼこぼこのグリーンで
練習してた父に涙ですわ

草刈り頑張ってください!
庭とか家とか綺麗にすると
いいことが起こりますよ。。。。多分。。。キット
2014.01.08 Wed 05:50
Edit | Reply |  

Name - 西武又木  

Title - チーピンない

一か月ほど前ネットでいい評価の
エポンを買ってみました
ランバックスシャフト付きエポンem-sを
26000円でヤフオクしました
速攻リシャフトしてもうとうぶんドライバーのヘッド
変えないと思います
僕のゴルフ史上過去最強のヘッドです
飛距離はまあまあですが曲がりません
46.5インチ60g以下のシャフトで
機会あったら試してみて下さい
2014.01.08 Wed 00:24
Edit | Reply |  

Name - akio62さんへ  

Title - Re: 自宅練習場・・・

v-5
akio62さん、こんばんわv-16

うちは反対する人いませんからW

うちもネットはボロボロかもしれません...
でも、高いネットを買いましたからまだまだ余裕のはずっす

バンカーは草むらと化してますので
何とかしないといけませんWWW
2014.01.07 Tue 00:33
Edit | Reply |  

Name - akio62  

Title - 自宅練習場・・・

こんばんは。

お正月に、自宅練習場として作ったバンカーの穴を掘り直そうとしたら、許可が出ませんでした・・・汗
張ってたネットもすっかりボロボロで、もう復活はできそうもないですね、うちの場合は・・・笑
2014.01.07 Tue 00:21
Edit | Reply |  

Add your comment