ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

今日の晩ごはんはまたまた餃子と中華風スープ 

20131223_1.jpg

アホですからW

分量がよくわかりませんWWWW












結局、餃子は計80個ほど握ったのですがW

ネタがまだ少し余っていたので

20131223_2.jpg

中華風スープを作ってみました













20131223_3.jpg

餃子の盛り方が美しくなくて

どーもすみませんW








ですが、息子たちも絶賛

我ながら激旨でした
















余った餃子は

明日以降、坦々鍋に投入することに

坦々鍋

次男は食べ物の好き嫌いが激しく

食べられないものがほとんどなので

明日の夕食はひとりだけとんかつ






僕らと同じものを食べられるともっと節約できるんですけどネW

















長男とわたしは

坦々鍋の後は、お好み焼きで今週を締めたいと思います
関連記事

Comment

Name - はなパパさんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
はなパパさん、こんばんわv-16

飲まないとやってられませんから(爆)

前の奥さんW
カレーやらシチューやら多かったですからWW
息子たちも新鮮のようです

体重は落ちなくなったのですが
ベルトの穴が縮まって来ました

再来年から大学の授業料年間150万ですからWW
蓄えもないしゴルフは厳しいかも知れませんWWW
2013.12.27 Fri 23:39
Edit | Reply |  

Name - 銭ちゃんへ  

Title - Re: 中華スープ

v-5
銭ちゃん、こんばんわv-16
いつもありがとうWv-405

次男坊は好き嫌いが激しくて
中華スープなんて飲まないのですが
「このスープはイケる」と言ってましたv-411


本日、坦々鍋も完食ですv-426

掃除とゴミ出しと風呂掃除と食事作りと数字作りは大変ですWW
確実に寿命縮まってますv-406
2013.12.27 Fri 23:32
Edit | Reply |  

Name - はなパパ  

Title - 

お疲れ様です。

お料理凄いですね!!
あっじいーさんの事
すべてに尊敬してます。

それから金麦が
500miなってるのが
見逃しませんよ(笑)

これからもお忙しいでしょうが
ブログ続けてくださいね

あっじぃーさんのファンより!
2013.12.27 Fri 21:46
Edit | Reply |  

Name - 銭子  

Title - 中華スープ

美味しそうですね、餃子の餡をスープに入れるとは
ちょっとめから鱗です。今度やってみよう^^

餃子は作りすぎるととりあえず冷凍してますw
何も無い日にお昼一人で
食べるのに丁度いい!!

主夫も大変そうですねガンバーーー!!!
2013.12.27 Fri 05:29
Edit | Reply |  

Add your comment