ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

状況報告と練習後記 

712CB_20131221.jpg

すっかり真冬ですね







例の事件後

我が家の財務状況をつぶさに洗い出し

最悪の状況を前提としてシミュレーションをした時は



あまりの酷さに震えが止まらず

一気に3Kgほど痩せましたが






何とかなるもので、少し落ち着きました













赤字事業は1年もらえばV字回復させる自信はありますが


自分の事となると...












しばらくは怒りと不安で眠れぬ毎日を過ごしましたが




自分の分だけ=平日ならば

最悪1日2~300円でも何とかなるじゃん






ということもわかりW


すっかり自信がつきました(笑)












とはいえ

夏頃までは色々我慢する必要がありますが





ラウンドは少々計算しなければなりませんが

練習まで我慢しなければならないほどでは無いのでW

712CB_20131221_2.jpg

リシャフト後の初打ちに行って参りました









全般的に、やや右へ出ガチだったのですが

712U-3_20131221.jpg

712Uも右へ出ガチだったのでW

あまりアテにならずWWWWWWWWWWW









タイトリストの厚目の半そでウィンドブレーカー

これを着ると、なぜか調子がイマイチになります












なので


ロフト_ライ角調整機8

一度ロフト角・ライ角をチェックし

カタログ値を基準に調整することにします


















この生活に慣れてきたのかW

はたまた体調が悪いのかWW



最近、眠くて仕方が無いので

まぶたが閉じなければ



この記事を書いた後

冬期講習から帰ってくる息子に夕食を作ってから






優木まおみ_3-1

調整しようと思います
関連記事

Comment

Name - 銭ちゃんへ  

Title - Re: ね〜むれ〜

v-5
銭ちゃん、コメントありがとうv-16

銭ちゃん、細っW

という私も今や百貫デブですが(爆)
結婚当初は72KgでしたWW

以前、離婚したときは63kg(笑)
今度はいくつまで落とせるんでしょうか
WWWWW

残念ながらV字回復ないみたいです
まぁ、仕方無いですわ
2013.12.25 Wed 00:27
Edit | Reply |  

Name - 銭子  

Title - ね〜むれ〜

私なんて年中眠いわw

なにもしなくても痩せるって
うらやましい限りです;;
私もようやく大台(50キロ)を切る事が出来ました
きゃw言っちゃった

家庭もV字開脚、、じゃなくて
回復させてくださいね
2013.12.24 Tue 12:56
Edit | Reply |  

Add your comment