ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

712CBのリシャフト 

712CB_5.jpg

シャフトが届いたので

早速、リシャフト実行です














712CB_異物_9鉄

9鉄、1本だけでしたが

シャフト先端に入ってましたWWWW







712CB_異物_9鉄2

3g(範囲内ですかね)の鉛チップ




















シャフトを抜いて

ネック内を綺麗に掃除して

712CB_リシャフト_1

ヘッド重量を量りましたら


9鉄だけが特別に軽いわけでは無く

数値もきちんと揃ってたんですけどね





なので



どこで何がどうなってしまったから

入れる事になってしまったのかは疑問です




















写真の通り

712CB_リシャフト_2

8鉄以下は挿入長=ネック長が

5mm深くなってました


















スパイン、、、⇒シャフトの曲がりを測定し

スパイン測定
<写真は使いまわしですW>













アクリル系接着剤にアルミパウダーを混ぜて練り練りし

接着剤1
<この写真も使いまわしですW>















ヘッドを接着して



冬は寒いので接着まで少し時間がかかりますから

しばし手で固定











きちんとくっついたら

グリップを挿して

712CB_リシャフト_3

完成(爆)

















712U_FORGED_1.jpg

3番、4番は712Uですし








ウェッジは

ボーケイの48度、52度、56度なので






今回も

5~9鉄までの5本のみの交換です
























3連休、長男は塾で冬季講習中のため


ひとりさびしく練習場に行く気力とW


体力があれば(爆)




練習場で打ってから


ロフトとライ角を改めて調整してみようと思っています



















洗濯と掃除と1週間分のお買い物

そしてアイロンがけも待ってますW







おかげさまで

1週間で7kg減ですWWWW










げっそりやつれたら減量できたら(笑)


動画をUPしたいと思います(爆)

























先日....というか

いつ、どこに書いたのか



はたまた

実際に書いたのかさえも忘れましたが(爆)



最近増えた部下の人数を大幅に書き間違えました











5~6名と書いた記憶がありますが...














70名も増えてましたWWWW
<みんなに叱られるでW>
関連記事

Comment

Name - akio62さんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
akio62さん、こんにちわv-16

去年ひとつ赤字PJを収束させて返したので13名減で
2PJ=20名ほどだったんですが....

3PJ増えて+70名
計5PJの90名ほどになっちゃいましたW

しかもこの3PJ
前任者が意味不のクソでザルでアホで(今もいますが)
ほとんど儲かっていないと言うWWW

お客さんは世界中にいるしW もちろん時差あるしW

部下は比例してアホも増えるし(笑)
己のアホさ加減を横に置いといて病むやつも多いしWW

部門の事業計画もとりまとめなきゃならんしWWW
とっても疲れますWWWW

なのに...
役員からの信頼は増えても給料は増えません(爆)

で、師走にこの仕打ちW
もうマジメに死にたいですわ(笑)
無意識に飛びこんじゃうかもしれません(嘘)


なのにブログを書く時間を作るという(爆)
スーパーでしょ?(笑)


リシャフトは1回やれば慣れますよ(手順は教えます)
接着剤だけはきちんと選んで
抜いたヘッドはきちんと掃除してください
じゃないとヘッドが飛びます(笑)

アイアンはリシャフトすると
確実にライとロフト角に変化がありますから
(1度2度ですから変わります)
ロフトライ角調整は必須です。
2013.12.22 Sun 13:07
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんにちわv-16

かなり怖いんじゃないの(爆)
俺がマジキレしたら(激爆)
誰も得しませんから、そんな事しませんけど


彼女はこの1年ほんとに体調が悪かったんですよ
最近は落ち着いてましたが、年初は挙動不審だったし
抗うつ剤や睡眠薬も隠れて飲んでたみたいだしW
今思えば、アホな妹もよく来てたし

で、薬飲んで酒飲むもんだから、メチャクチャでしたWW

俺、学生時代に飲み屋やってた時から
女の酔っ払いって大嫌いなんです


精神不安定は俺のせいなのか??ってたずねても
更年期だっていうしWW



そりゃ体調も悪くなるわなって感じです
アホです


黙って作った借金返してもらって
(返さなかったら被害届を出します)
慰謝料も払ってもらって縁を切ります。
息子たちも成人するまで会わせません。

それは仕方無い事だと思います。
2013.12.22 Sun 12:46
Edit | Reply |  

Name - 銭ちゃんへ  

Title - Re: 難しそう

v-5
銭ちゃん、こんにちわv-16

太さもね...(///△///)

今はまだ2年生だから科目が少なく
冬は6日間で3万、夏は6万
授業料は月3万
んで、来年は化学と物理が追加される予定WWW



待ってないですって、銭ちゃん乙女やね

「一緒なら何とかなるし、何とかするから帰っておいで」
って言ったよ

そしたら「嫌です」ってW


あそこん家
恥ずかしながら母親も妹も出戻りだから
そういう血なんですよたぶん
母親も口ばっかりで常識無いし、妹もおバカさんだから仕方無いっす 
若い時はいいけど、40過ぎたら痛いだけですW

なにわ金融道に出てくるおっさんに、いよいよ変身です(爆)
2013.12.22 Sun 12:33
Edit | Reply |  

Name - akio62  

Title - 

部下の数スゴイなぁ、と思ってたんですよねぇ・・・笑

ワタクシは、先期まで23名だったのを今期から19名に、2名転出と2名サヨナラで減少させてもらいましたが、それでも大変でございまして・・・汗


シャフトの差し替えはやってみたいんですが、どうしても自分の技術に自信がもてなくて踏み出せません。
グリップ交換も、かなりいい加減ですしね・・・苦笑
2013.12.22 Sun 11:03
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

70名ってすごい増え方ですね!!
疲れそう・・・w

メールのみの謝罪って・・・謝意を感じられないですね^^;

ぶっ倒れないでくださいね!!
2013.12.22 Sun 07:13
Edit | Reply |  

Name - 銭子  

Title - 難しそう

こんにちはいつもクラブの作業を
写真で観ておりますと、とっても難しそうです
角度とか長さとか重さとか、、、、女子には無理ですな^^;

奥様、、、、多分迎えにくるの待ってるんじゃないかしら

塾の冬期講習って結構お金かかりますよね
夏も半端ない、、、うちは辞めて正解だったv-40
2013.12.22 Sun 07:07
Edit | Reply |  

Add your comment