ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

お目当ての品は..これっす( ̄ー ̄)ニヤ 

20131213_1.jpg


渋滞の中

向かった先はこちらでした







20131213_2.jpg



















ロフト_ライ角調整機8

そもそもリシャフトするつもりなので

試打してもあまり意味が無いのですが














712U-4_20131014.jpg

712Uを打った時は

S300でも、そんなに気にならなかったので


試しに打ってみて


もしもまったく問題が無ければ


そのまま使おうかと


思ってはいます












振り切ることができて


腰に来なければという話ですが








異物

タイトリストのアイアンって

こーいうのが入っていることがそんなに無いので...




















何も入って無くても

壇蜜_47-1

抜いてみたい






















ヘッドを(爆)















































肝心のブツの写真を載せるのを忘れてました
































712CB_5.jpg

712CB





なかなか綺麗でしょ?






しかも、お値段32,000円でした










そして


それほどドS顔ではありません(笑)





















打ってみた感想は、また後日
関連記事

Comment

Name - キャロ助さんへ  

Title - Re: 工房さんですね。

v-5
キャロ助さん、こんばんわv-16
リコメ、大変遅くなりましたv-436

しばらくの間、ゴルフどころでは無くなってしまいましたWW
何とか持ちこたえたいと思います
2013.12.21 Sat 00:16
Edit | Reply |  

Name - キャロ助  

Title - 工房さんですね。

こんにちは。
先日は、コメントいただき有難うございました。

また、ゴルフを復活させたいと思っています。

それにしてもすっかり工房さんになりましたね。(^^)/
2013.12.19 Thu 08:37
Edit | Reply |  

Name - akio62さんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
akio62さん、こんばんわv-16

このアイアン
なかなかいい顔してますv-218


いいっすよね
だんみっちゃんv-10
2013.12.18 Wed 22:45
Edit | Reply |  

Name - はなパパさんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
はなパパさん、こんばんわv-16

こんなもの買ってる余裕無かったんですけど(汗)
しかもリシャフトしちゃったという(爆)

来年何回ラウンドできるんでしょう...WWW
2013.12.18 Wed 22:29
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんばんわv-16

5番からだけど(ちょうどいい)
安くて程度も良かったぁ~v-218

ええっしょv-8

人生一度きり、今も一度きりだよ~んv-411
逝ってしまいなさい(爆)
2013.12.18 Wed 22:25
Edit | Reply |  

Name - akio62  

Title - 

私も、このオフにMP-30をリシャフトしてサブのセットを作ろうかなぁ、と考えております。
浅めのキャビティは、使い勝手が良さそうですよね。


今回の画像・・・GOODでございます・・・汗
2013.12.18 Wed 11:58
Edit | Reply |  

Name - はなパパ  

Title - 

おはようございます。
買っちゃたんですね!

自分へのご褒美に!!?

コースでの使用楽しみですね!
ただ来年になりそうですね(涙)
2013.12.18 Wed 06:50
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

あぁぁぁぁぁぁぁ

CBいいなぁ・・・カッコイイっす!!!


アイアンも欲しいなぁ・・・
駄目だろうな~(笑)
2013.12.18 Wed 06:45
Edit | Reply |  

Add your comment