ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

熱が出たので削ってみた..ん? 

ボーケイスピンミルド5614-3

思い立ったが吉日














熱が出ちゃったみたく

体が動かずW



昼過ぎまで寝てしまったので

グラインダー

グラインダーで、ギュインギュインするのは

近所迷惑になるのでやめて




地味にヤスリでガリガリと

56度=サンドウェッジのバウンスを削ってみました





ボーケイスピンミルド5614-4


写真だとよくわからないですねW




ボーケイスピンミルド5614-5

削りたい部分にマジックを塗ってから削りましたが

削り方は、かなり適当(爆)







でも

開きやすいし

とってもいい感じになりました

ボーケイスピンミルド5614-6
















ついでに


チャックリ防止になるのかわかりませんが


52度=アプローチウェッジのリーディングエッジを

ちょっとだけ削ってみました


ボーケイスピンミルド5208-13

これもよくわからん(爆)











一応

荒目→中目→細目とヤスリをかけて仕上げてますから

わからないくらいがいいんですけどね














ザクっと逝くくらいなら

カツっの方がマシだと思うのですが


どーなんでしょうか

ボーケイスピンミルド5208-15















AP練習場_3

来月の冬芝で試します




























結果はどーあれ

森下悠里_8-1

クラブをいじっている時間が

至福の時かもしれせん
関連記事

Comment

Name - SIGELさんへ  

Title - Re: あ~疲れた

v-5
SIGELさん、こんばんわv-16

お疲れサマンサタバサっすv-356

いつも同伴する奴が
「嫌だ、嫌いだ、難しい、難しい」と連呼するものですからW
たまにおかしくなってしまうんです(爆)

60度にバウンス4度....ありがたいお話ですがv-356
絶対に無理な様な気がしますW
2013.12.05 Thu 22:48
Edit | Reply |  

Name - akio62さんへ  

Title - Re:

測定器が無いので厳密には無理ですけど、感覚で

雰囲気が出ればよしです(笑)
2013.12.05 Thu 20:32
Edit | Reply |  

Name - SIGEL  

Title - あ~疲れた

こちらで書かれていたんですね。気付きませんでした。
オークリー改造の辺りから一気読みしたので疲れました。

表面さらさら、下がカチカチのバンカーなんて・・・、
うちのホームと一緒ですね(爆)。

やはりバウンス4度(ロフト60度)のタイトのウェッジがお勧めですよ。
って、ウチに余ってますわ(中古で買ったので、傷は多いですが)。
要ります?。
2013.12.05 Thu 10:14
Edit | Reply |  

Name - akio62  

Title - 

ウェッジのバンスをイジるのは楽しそうですよねぇ・・・でも、私の手先ではそこまでは手を出せないです・・・(汗)

いつでも副業で工房が開けそうですね。
2013.12.05 Thu 08:23
Edit | Reply |  

Add your comment