ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

応援してます 

大山志保

大山志保プロ




CATレディースだったか

間近で応援した事もありますが



とっても人柄がよさげですし

応援している女子プロのひとりです



復活優勝は間近だと思うのですが....

力が入りすぎちゃうんでしょうかね



先週もあと一歩、残念でした














吉田弓美子_9

吉田弓美子プロ


終盤になって

またエンジンがかかってきた様子です





吉田弓美子_3

他人のことを言えた義理ではありませんが


この写真の頃まで、スッキリすると


もっと可愛さが引き立つのにW


















2人とも応援してますので、がんばってください














横峯さくら

トーナメント前に

本人にとって、とても嫌なことがあったようですので

力が出ちゃったんでしょうかW




罰金をはるかに上回る賞金を獲得してしまう

その根性がすごいっすWW
















森下悠里_2-1


一流のプロと呼ばれる方々は

やっぱり根性が違うんでしょうね
関連記事

Comment

Name - 裏方さんへ  

Title - Re: 大山さん

>私は裏を見てるので苦手です。どなられた事もあります。裏の顔を見る前は、私もとても好印象だったので応援していた口ですが・・・残念です。

裏方さん、こんにちは


マジっすかw

美✖️じゃないだけに、感じが悪いと
問題外ですね(爆)

やっぱり、性格がきつくないと上にいられないんでしょうかね

余裕がないだけかな(笑)
だから、続かないのかもしれませんね(爆)
2015.05.18 Mon 12:23
Edit | Reply |  

Name - 裏方さん  

Title - 大山さん

私は裏を見てるので苦手です。どなられた事もあります。裏の顔を見る前は、私もとても好印象だったので応援していた口ですが・・・残念です。
2015.05.18 Mon 09:26
Edit | Reply |  

Name - dachinさんへ  

Title - Re:

dachinさん、こんばんは

ケガをすると、体の使い方が変わったり、
タイミングも変わってしまうからでしょうか
ゴルフもデリケートなスポーツですよね

横峯さくらの件について、私は横峯にたいして
否定的な意見なんですw

LPGAのルールに守られ、賞金を稼いでいるわけで、嫌なら止めればいいと思います。

年間スケジュールは、予めわかっていたはずでしょうし
彼女の傲り以外の何者でもないでしょう
と、思います
2013.11.22 Fri 23:08
Edit | Reply |  

Name - dachin  

Title - 

こんばんはi-179

賞金女王にもなったのに、当たり前のことですが勝負の世界は厳しいですね。でも完全復活まであと一息頑張ってほしいものです。

また横峯さくらプロに関するLPGAの正当な理由なく欠場したら罰金うんねんの報道は本当なんでしょうか?
まったく理解に苦しむLPGAの判断ですね。
最終的にはどうするのかな?
2013.11.22 Fri 22:47
Edit | Reply |  

Name - 直感馬券師さんへ  

Title - Re: 大山プロ

直感馬券師さん、こんばんは

ぜひ彼女にはもう一旗上げてもらいたいですね

ああ、今日も疲れました
終点は遠いっすw
2013.11.21 Thu 23:39
Edit | Reply |  

Name - 直感馬券師  

Title - 大山プロ

性格が良さそうですよねv-290

僕も見た時の印象で「背があるし、、大きいゴルフをするなぁ~」って思った記憶があります。

150センチ台の「小型爆弾系」の活躍が目立つ女子ゴルフ界に、燦然と輝きを放ってほしいですねv-354
2013.11.21 Thu 01:23
Edit | Reply |  

Add your comment