ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

練習後記+試しうち 





VG3_20131116MINI.jpg

すっかり寒くなって

飛ばなくなったので

695MBからVG3に戻してみました







結局695MBは

今年2ラウンド使っただけになりますかね...W










番手にもよりますが

全般的に、ちょいと左へひっかかり気味だったので
<打っていて問題の無かった番手はしっかり数値が揃ってました>

自宅工房_8


自宅へ戻ってから

ライ角を0.2度から0.5度フラットへ調整しました












腰痛がかなりひどかったので

2週間ぶりの練習だったのですが




風呂上りの筋トレと素振りを欠かしていなかったからでしょうか

調子はそこそこでした










が...気持ちよさは無かったですね








別に飛ばなくてもいいので

やっぱりマッスルに戻そうかな










戻すかどうか

来週のラウンド前練習で決めたいと思います




















間違えて3カゴも買ってしまい





おかげさまで

腰痛アゲインですW

























913D2_10.jpg




913D2_11.jpg




今回は結果として




息子のために買い足したようなものです


















ZTXはなかなか手ごわかったようですが

New Z-TX_22



913D2は、いけるみたいです

















いつもなら

ドライバーなんて数発打って切り上げてるんですが



黙々と打ち続けてましたから(爆)






























913D2 With ATTAS 4U_7S

913D2_15.jpg




ATTAS4U_7S_2.jpg







初めて打った割にはまずまずでしたが


まぁまぁってとこですかね....































ディアマナ Bシリーズ

ディアマナB

とっても気になってたんですが

8,000円~10,000円の差は

さすがに大きくて手が出せませんでした


















ポジションは

パフォーマンスガイド_1

息子がC-4




わたしはまだわかりませんが

A-1かB-2が合いそうです
















14インチバランスは「D4」だったので

ウェイトを7gのものへ変更して(▲2g)

鉛を1g貼り








純正のままのグリップは特に傷んでませんでしたが


少し開き気味に挿さっていましたし

下巻きテープがとっても薄かったので




家に帰ってから、挿し換えました















あとはコースで試して

さぁ~っ

サァ~

スマッシュサーブが出なければ調整完了です(爆)





















ホームコースでは5ラウンド


今年は、しんしんさんのホームコースラウンドを皮切りに

10月までで計7ラウンドしました

白ゆり4

1年なんて

アッという間ですね




今年も、あと2ラウンドできるかどうかです











大島優子_9-1

ちなみに今年は

まだ一度も90が切れてません








残りわずかですが

頑張りたいと思います
関連記事

Comment

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re:

アッタスはサイドスピンがかかりにくいシャフトだと思います

あとのシャフトは知りません(爆)
ディアマナのBもクセが無いと思われます

純正は軽すぎなので、お薦めできかねます


2013.11.28 Thu 22:11
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

うーん・・・僕はどんなシャフトが合うんやろ~
試打に行くのが楽しみです♬
2013.11.27 Wed 18:05
Edit | Reply |  

Add your comment