ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

鉄”は”なかなか替えがたい 





913D2_10.jpg

タイトリスト 913D2






とっても気に入ってるのですが


このロフト角ですと

ちょっと球が上がり過ぎたりするのと








私の場合

フェースが開いていると

閉じる意識が強くなってドローが打ちやすくなるのですが

さぁ~っ

↑ こーなる危険性がとっても高いので(爆)







パフォーマンスガイド_1

最近、ポジションをD-2にして使っていま”した”






















片や












息子に譲ったこちらのZ-TX

New Z-TX_19

ちと、合わないらしく


球が上がり辛かったりしました

















同じMIYAZAKI_KUSARA BLUE72が挿さった

New Z-TX_8




New Z-TX FW_6

スプーンは地面から平気でいい球打つのに


不思議な奴ですW

































913D2の方が明らかにやさしいし


ポジションも選べるし

ロフトも寝てるから


きっと球も上がるはず





































仕方が無い


ゆずってやるか(爆)





































913D2_14.jpg

ロフトは9.5度へ


















今挿してるシャフトは

すでに廃盤のROMBAX_6X07

913D2_11.jpg

このシャフトを

そのまま使っても全く問題無いので






ちょっと趣向を換えて
















予算的にテーブルに乗せられた候補は


まずこちら

6F09.jpg

同じく廃盤のROMBAX_6F09





なんですが


クアトロテックの60gに似ている

→絶対に合わないので却下



息子には合うかもしれませんけどね....
























USモデル純正の

ディアマナアヒナに見た目だけ似てるシャフト(爆)

913D2_3.jpg

74gなので、ちと重いだけで

クセも無く、何の変哲も無いシャフトなので

特に悪くも無いですし












千葉よみうり16番

344ヤード 


千葉よみうりCC_16番_MINI



何せ

千葉よみうりCC_16番_3mini

1オン できちゃったシャフトなので


そこそこ気に入ってますが



既に持ってるシャフトですし

2本はいらないものですから










これも却下


















結局










ちょっぴり予算オーバーではありますが



ドラ2本の買取価格を

少し上乗せしてしてくれることを期待して










こちら

ATTAS4U_7S.jpg

ATTUS4U_7S


を選択





ATTAS4U.jpg

ホントは6Sがよかったんですけど


6000円の差はかなり厳しく































吉木りさ_122-1

試し打ちが

とっても楽しみどえす


































グローレ

GLOIRE.jpg

とっても気になったんですけど






テーラーのドラは

r7_425TP以外

成功した試しがないので

やめておきました







私もどっかのakioさんという人同様(爆)

今は保守的なのです(笑)


(奥さん大丈夫かな...W)























わたくし

木はあっさり変更しますが





優木まおみ_7-1


”鉄”は簡単には変えられないみたいです











思いこもう


としているだけかもしれません(爆)
関連記事

Comment

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんばんわv-16

だってタイトリストのアイアン使ってるんでしょ?
だったら..ねぇ(笑)

913D2でも913D3でも、打ってみれ

D2だったら9.5度でいいと思いますが
シャフトで変わるから試してみてください

一番大事なのは重量ねv-218
2013.11.25 Mon 23:22
Edit | Reply |  

Name - akio62さんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
akio62さん、こんばんわv-16

そ、そ、そぉかもしれませんね(笑)
2013.11.25 Mon 23:18
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

何だか僕をTitleisterに誘ってるようにしか思えない(爆)

913 D2・・・・気になっちゃうじゃないですか
僕の場合どうだろう。。。10.5がいいのか9.5がいいのか


ちなみにR11の場合、よく吹き上がって困ってますw
2013.11.25 Mon 12:44
Edit | Reply |  

Name - akio62  

Title - 

ゴルフは保守的な方が良いように思いますよ・・・(苦笑)
2013.11.25 Mon 00:21
Edit | Reply |  

Add your comment