ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

めっちゃ痛いですWW 

腰椎すべり症やら

椎間板ヘルニアやら

坐骨神経痛持ちなものですから









腰を目一杯反らしてるつもりでも

腰2

この程度











以前マッケンジー体操とやらを試してみたら


下肢に強烈な痺れが出てしまい






医者から

ど叱られました











重度の腰痛持ちには向いてないと思われます




















慢性的に


腰が かなり 痛いので


腰の痛みというものには慣れてるはずなんですけど








特に季節の変わり目など

年に数回

どーしよーもない状態

になる事があります














今、、まさにその状態になっております















先週、無理を押して練習場へ行き

20131102_左足上がり

こんなことをやったのが

よく無かったのかもしれませんW
<→この練習、かなり腰に来ると思いますW>






















ん? いつもとちょっと違うかも...


という


ヤバそうな気配を感じた場合は

ソフトボール

ソフトボール指圧をしつこくしたり









コレクト

こちらのサポーターをつけてやり過ごせたりもするんですが












今回は

整体で何度もボキボキやってもらわないと無理な様です















上のサポーター
<コレクトといいます>

お尻をきゆっと包んでくれるので

立ったり歩いたりするのはホントに楽になるんですが

着座姿勢にはあまり効果がありません























なので

ハードタイプのコルセットを注文しました

プロハード026_1









もちろん

こーいう非常事態用のコルセットは持ってるんですけど


 入らなくなってしまったもので








プロハード026_2

ベージュと白は遠慮して黒の特注サイズ<3L>を買いました












一日も早く装着したいんですが

早くても連休明けに発送ですかね


<届いたので着けたら、少し大き過ぎましたWWW>













早く治ってくれるといいんですが..

















仕事をサボって

両国までボキボキしてもらいに行っちゃおっかな



























田代さやか_2-1


akioさん

黒の組み合わせって

意外とみつかりませんWWWWW
関連記事

Comment

Name - akio62さんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
akio62さん、こんばんわ
わざわざご丁寧なコメントありがとう御座います(笑)

検索方法に不備があるのかもしれませんW
また探しておきます(爆)

今回は、かなりまずいです
2年ぶりくらいですかね、こんなにひどいのはv-12

寝るのも一苦労なので、通勤が最悪ですWWW
2013.11.11 Mon 00:25
Edit | Reply |  

Name - akio62  

Title - 

赤と黒・・・いやぁ、いいっすねぇ・・・特にこの赤の色あいがドンピシャですなぁ・・・まるで私の性癖を把握されているかのようなチョイス・・・(大汗)

取りあえず画像、頂きます。
ご馳走さまでございます・・・(笑)

腰は、実感としてわかります、その状態。
安静にしといてください。
2013.11.10 Sun 22:44
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんにちわ

今回はかなりまずいっすW
整体へ行っても治らずWWW

やっぱり、手術してもらった方がいいかもW
2013.11.09 Sat 14:27
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

季節の変わり目・・・キツそうですね・・・
お大事になさって下さい。
2013.11.09 Sat 12:05
Edit | Reply |  

Add your comment