ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

上原と田沢とオルティスと則本とマー君とXX 

上原_2

ワールドシリーズ制覇

おめでとう御座います


上原_田沢



上原_田沢2









田沢2

田沢もセットアッパーとして成長しましたね












上原

わかっていても打てない上原のSFF



ヤンキース黒田のツーシームも


ごっつい、えげつないですが


すばらしい球です














デビット・オルティスは化け物W

D.オルティーズ























巨人VS楽天の日本シリーズも


盛り上がって白熱の試合が続いてますね


則本







楽天という球団


というかオーナーがあまり好きじゃないので


興味が無く知りませんでしたが




則本って

すごくいいピッチャーなんですね

則本2



滋賀県出身のピッチャーといえば

スライダーも性格もドえげつない

西崎を思い出しますが
(後輩が同部屋でよくいじめられたらしいっすW)






則本のキレのあるストレートも絶品です














今年最後もやっぱり

田中将大


マー君で締まる様な気がします
















田中まい

彼女、相当いい奥さんですよ


たぶん
関連記事

Comment

Name - dachinさんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
dachinさん、こんばんわ
どもどもっす~

一色亜莉沙ちゃんや壇蜜ちゃんなどなど
ブロ友になれたのでもう満足です(爆)

僕も奴は嫌いです
なぜかとっても胡散臭いですから(笑)

なので球団は好きじゃありませんが
いい選手が多いですね

わがボケカスベイスターズ
なぜ、藤田を出して渡辺を取ったのかが意味不明ですWWW
2013.11.02 Sat 00:24
Edit | Reply |  

Name - dachin  

Title - 

こんばんはi-179

fc2へお帰りなさい(仮)i-201

いやぁ、上原しびれますね~

さらに楽天も素晴らしい(三木谷は好きじゃないですが)

私が仙台にいたときはあんなに弱かったのに・・・


やっぱり野球はイイですね。


2013.11.01 Fri 23:58
Edit | Reply |  

Add your comment