ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

腰が痛いW 

絶対やさしいはずなんですけど

VG3_20130406-2.jpg







練習場20130203

なぜか、練習場では当たらないVG3 WW













VG3に限ったことでは無いんですが





IMPACT.jpg

これを毎日振るようになったからなのか







それとも

RBZ_TOURレスキュー_12

これが振りやすいからなのかW








どーも最近

タイミングが合わない気がするんです











クラブが軽過ぎる気がして

トップで落ち着かないし












かといって

重くしたら腰に響くだろうし....









やさしいのに越した事は無いので

なじむまで練習あるのみですね




















IMPACT.jpg

このIMPACTという

韓国製素振り棒(爆)




寸足らずグリップが歪んで挿さってました




そんなグリップで素振りしてると

おかしいスイングが余計におかしくなってしまうので

レッドベターグリップ_3

こちらのグリップへ挿し換え済みなのですか

シャフトが細過ぎでグリップエンド側がはがれてきちゃいましたW






かなり太めに下まきテープを巻いたつもりだったんですけど

まだ足りなかったみたいですW






先の方はまだしっかり接着されてしまってるので

はがれそうになって来るのを待って

改めて挿しなおしたいと思います















最後にこちら

G25_14.jpg

G25







当たりはいまひとつでも

普通に飛んでいきます









G25_9.jpg

何度も書いてますけど

このG25ドライバー






G25_13.jpg

USTマミヤ製の純正ツアーシャフトは

とってもハードですが




ヘッドはとってもやさしいっす
















今年に入ってから

散々なラウンド結果と反比例してW

ずっと腰の調子がまずまずでうれしかったんですけど








今、ギックリ級の痛みと歪みが来てます




なので、調子が上がってくる気もしてます(爆)
















りんどう1

まだ連絡が来ないっす
















山本梓_1


来ないとますます欲しくなってくる不思議W
関連記事

Comment

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん
ラッシュ時の田×都市線車内からこんばんは(爆)

隣の女の子の隣に
タイソンみたいな髪型して金ピカの指輪をはめ
眉毛を剃り落したオッサンがいる(爆)

窓ガラス見て吹き出しちゃったw


G25ええっしょv-218
ツアー打てるなら、そっちのシャフトがええと思うよ

早く、とっとと買いなさい(爆)
2013.04.18 Thu 22:31
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

昨日打って来ました

PING G25 9.5°
TFC189TOUR S

このヘッドいいですね!!
打感も気持ち良かったです♪
2013.04.18 Thu 07:12
Edit | Reply |  

Add your comment