ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

一生持ってろ 

FC2のサーバ調子悪いっすね

サーバ更改がうまく行ってないのか?

混んでるんですかね?



夜間にログインすると

なかなかページが開いてくれません







夜間に沸いたとき、時間が取れるとき

眠くないときW



まとめて書き留める、わたしとしては痛い








というわけで、しばらくアップできませんでしたW









りんどう4



こちらも暗雲が立ち込めてきましたW






そりゃ、ご本人様の勝手ですけど

売りを出してたやつがセコ×奴でW





希望額で売りたいが為に

ゴルフ場に買い取ってもらうと言い出したらしい




ゴルフ場としては

できれば名義変更料を還付したくないでしょうから

市場で売買が望ましいんでしょうけどね






仕方が無いので

額を上げても良いと連絡しましたが







まだ印鑑も押してませんから



この先

面倒でチープ(安いですからW)なマネーゲームの様相を呈しそうであれば

 無理して買うのは止めて

市場に売りが出るのを待ちます






    








市場がプチバブルっぽいので

少しでも高く売りたいが為に売りを先延ばししたい気持ちはわかりますが






こんな偽者景気がいつまでも続くわけはありませんし



今でしょ



なんて、口が臭そうな(爆)

しゃくれ塾講師の言葉に煽られない賢い人のほうが多いでしょうし










結局、買う人がいなくなって

値が下がり自分が損をするっていうことに

気づかないんでしょうね?







だって会員権なんて持って無くても

ラウンドできるし、何も困らないですもんね














売りたいと思ったから売りに出したんでしょ?


売りたくなければ一生持ってればいいさ














5年10年待つなんてことは無いでしょうから

Checkmate2.jpg


欲しいコースが手に入るのを待つことにします
関連記事

Comment

Name - hs-demioさんへ  

Title - Re: セコ

v-5
hs-demioさん、こんばんわv-16

売ってくれる人がいないと買えないのですW

でも今回の様な例は、はじめてだと言ってましたWW

気持ちはワカランでも無いですけど
だったら最初から売りに出すなよって話ですよねWW

こちらのいい値で買ってくれる様な
どーしても欲しい人を見つけるのって意外に難しいですよ

以前、マンションを売った時にそう思いました
売れてない部屋もあったので
結局、お手ごろ価格に設定した結果...
ネット公開してから15分ほどで申込者が殺到してましたけど(爆)
2013.04.15 Mon 00:52
Edit | Reply |  

Name - hs-demio  

Title - セコ

へぇ〜、会員権って、こうやって売買するんですね〜

でも、売りに出してるのに先延ばしって、ホントせこいヤツですね。
それ程の変動が期待できるのでしょうかね?


プチバブルかぁ・・・

庶民にはいろんな締め付けがきつくなっただけで我慢ばっかりですi-241
2013.04.14 Sun 18:47
Edit | Reply |  

Name - キャロ助さんへ  

Title - Re: その方が正解だと思います。

v-5
キャロ助さん、こんにちわv-16

相場が上がりつつある中なので
会員権業者がわざとやってるかもしれませんしW

「間違いなくあるんですか?」と確認したのにWWW

今回の値上げで成立できないなら、縁が無かったということで
キャロ助さんのおっしゃる通り
しばらく待ちま~すv-218
2013.04.14 Sun 15:22
Edit | Reply |  

Name - キャロ助  

Title - その方が正解だと思います。

こんにちは。

政党が変わっただけで実質景気が良くなったというイメージだけで実際、何も変わっていませんからね。

バブルの時は、もっともっとお金が動いていましたから。

ちょっと待つのが懸命です。
2013.04.14 Sun 09:08
Edit | Reply |  

Add your comment