ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

雑記 

ゴルフ5

先日の練習帰り





息子用の

小物を買いたくて寄り道したんですが

ポケットインポケット

結局、見つからなかったのでAmazonにて

奥さんのアカウントで購入(爆) 840円








これ

ティーがポケットを突き破り太ももに刺さらなくて(笑)

使えるんです











NIKIGOLF.jpg

ここに行けばあると思ったんですけど

途中、右折するのを忘れましたW
















ゴルフ5に寄り道したついで














XTOURウェッジ2

息子は気に入らないのか

打ちにくいのか、構えにくいのかW



嫌ってほとんど打たないので


中古で良い出物ウェッジが無いか物色


















ボーケイ・ウェッジ ツアー バン・デザイン(TVD)

ボーケイTVD_1

ボーケイTVD_2

型落ち? 棚ズレ?

どこにも何も見当たらなかったのですが








ちょうど探していた56度

しかもシュリンク付きの新品が12000円







中古コーナーに1本だけ置いてあったので

これも奥さん負担で購入(爆)



















ついでに(爆)

METAL-X #7_2

8000円だったので

ほとんど持ち帰るつもりで(笑)転がしてみたんですけど....













ひっかかっちゃってW

ダメでしたWWW





IW.jpg

オヤジが

金儲け主義の田舎の中途半端なヤブ病院に入院し

わずか2ケ月半ほどで亡くなって

もう1年経ちました








1年って速いですね....









悪性中皮腫



どこの病院に入院しても

結果は変わらなかったと思いますが


YSD4.jpg


このボヤッキーみたいな顔をした

人を見下した態度をとる

町医者に毛が生えたようなヤブ病院のヤブ医者に







どこの馬の骨ともわからんワガママなジイさんを受け入れてやっただの

うちじゃ治せないから早く連れて出て行けだのと

受け入れ先の病院は自分で探せだの



傍若無人な振る舞いを受けたにもかかわらず←過去記事













百裂拳2

理性が働きW

ボコボコにできなかったことが未だに悔やまれます(爆)










どこも受け入れ先がなければ

最後は何とかして

わたしの会社の付属病院に何とか入れてもらいます



と言ったときの

YSD3.jpg

この 野郎の表情が忘れられません(爆)







 





僕がやらなくても

他の患者にも同じ様な態度をとってるでしょうから

いつか誰かにやられるでしょうし

こんな野郎はいずれ腐って×ぬでしょう(笑)



























この春中学に進学した

次男坊が衝撃の告白W

Ryouyamini.jpg

<いくつになってもこのイメージW>






小学校2年生の時に

相当しつこく

ひどくいじめられていたようで



担任の先生に助けを求めたが

助けが無く


先生も学校も信用しなくなり

学校=勉強を全否定して本人的にボイコット




小さい頃から妙に冷めたことをいう子だったものでW






こんな学校なら行っても仕方がない

こんなところで勉強しても意味が無いと

彼なりに精一杯ネガティブキャンペーンしてたらしいWW










ちなみに

この時の担任のバ×女は心を病んで休現在職中のようです





口が過ぎますが....




自分が撒いた種でしょ?


そもそもお前のような正義感のカケラもなく

志も低いクズが教職者なんて選択するんじゃねぇ




自らさっさと消えてしまえ









ちなみに長男の担任だったヤツは

で御用になりましたしW









どいつもこいつも

ろくなもんじゃねぇW














そんな学校行きたくないよなぁ....









まったく気づかなかったので

親として大変申し訳ないことをしてしまったと反省してます















わたしも小学校1年の2学期に

比較的田舎の学校へ転校したとき

4年生のふたりにひどくいじめられました


バカと一緒になっていじめる同級生もいました








新品の白い靴は踏みつけられ泥で汚され

ランドセルは石で傷つけられ




挙句母に叱られW ぶったたかれWWW






しばらく我慢してたんですが






ひとりは追っかけまわして

結果、神社の境内から落ち

<高いところに逃げて勝手に落ちた(爆)>




もうひとりはカバンを人質にし

カバンを奪い返しに来たところで

本人を泥だらけの用水路に突き落としてやりました(爆)


もちろん、カバンも投げ入れました(爆)






泥だらけがだらけに見え


とっても臭かったので



その日以来、こいつのあだ名はヨシ君となりましたW












ヨシの母親が怒鳴り込んできましたが



先に手を出したのはお前のバカ息子だろ

下級生をネチネチネチネチいじめるような

バカ息子に育てたお前が悪いとうちの母が蹴散らしました(爆)






母親の実家の借家に住んでたし

嫌なら出て行けと(爆)







一緒になっていじめた同級生もいわずもがな

堪忍袋の緒が切れた僕の大逆襲に遭い

ボコボコにされたわけですが






この同級生のお父さんは母と同級生で幼馴染だったので

息子を僕の前に連れてきて

ほおを張りたおし、僕に謝ってくれました













長男は度重なる暴力に我慢に我慢を重ね



担任の先生から

「私が許すから、やっちゃいなさい」と許可が出て(笑)




横着な同級生に

ツームストン・パイルドライバーを食らわしたことがありますので(爆)

僕にとってもよく似ていますが(笑)






次男坊は体も小さいので

そんな強さは持ち合わせていないもんなぁ....W





長男のように

極×空手に通わせればよかったなぁ..













親にちくったらタダで済ませない

みたいな事を言われたらしく

どうしても話せなかったと

当時を思い出し

おびえ震えて泣きながら話す

トラウマになってしまっている次男坊を見て








もしも今度やったら

子供だろうが絶対に許さない


どんな親かは知らんが責任は取ってもらう





もしもまた見てみぬフリをしたら

担任の先生も許さないと


怒る


硬く心に誓ったしだいです

<このアホガキとまた同じクラスになったみたいなので

ある意味楽しみだったりします(爆)>












地元から<当時>若くて横着かった子らに集合かけます(笑)

シーマ

飛んで来てくれるかなぁ(爆)


終わったらドンちゃん騒ぎじゃ(爆)





























もやもやを吹き飛ばしたいっす





早く

山吹3

ラウンド行きたいなぁ
関連記事

Comment

Name - hs-demioさんへ  

Title - Re: いじ〜め

>今では183cmもある私ですが、高校入学までは前から2番目のちびっこでした^^
>で、やっぱり小学生の時いじめられた時期があって、沸点に達した時に、いじめっ子をプールに沈めました。
>学年で一番泳ぎの速かった自分とデブのいじめっ子、水の中では勝負は見えているだろうに・・・
>この日を境にいじめられなくなりましたが、我々のような転機の訪れない子達もいるので、我が子も心配ですね〜

>あ、地元からの集合はダメですよんw

hs-demioさん、こんばんは

プールに沈めたってw
なかなか、そういう訳にはいかない子がほとんどだと
思いますので
切ないですよね

え? 集合かけますよ
いわゆる×社会的組織に属してる子も含め(爆)
2013.04.11 Thu 23:57
Edit | Reply |  

Name - 銭ちゃんへ  

Title - Re: あら

>うちの長女も小5でいじめられそうになったわw
>私がいじめあほグループを道で捕まえ
>説教しましたけどね

>え?相手のバカ親?
>その夜に電話してきましたけど、私の理詰めで
>伝家の宝刀出しましたよw
>ええ、ええ
>うちの子も被害者ってねw
>しかもそのバカ親私の同級生ってことで
>とりあえず見逃してやったけどねw

>今でも道で会うと
>殴ってやろうかって思うけどね^^
>やだw私は普通の地味な主婦よ

銭ちゃん、こんばんは

やるね
うちのこに限って、っていうバカ親は多いからねw

いじめで自殺した同級生の女子もいるし
嫌やねぇいじめは
2013.04.11 Thu 23:52
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re:

>次男くん誰にも言えずに抱え込んでたんですね・・・
>【妙に冷めた】ってのはそういう部分に理由があったとは。


>うちも来年から小学校ですが
>そういったことに気付ける親になれるかどうか
>自信ないっす(笑)

芝刈りさすけくん、こんばんは

なぜ、お母さんに言わなかった?
と、聞いたら、
「行ったところで、何も変わらないと思った」
だってw

参りました
2013.04.11 Thu 23:27
Edit | Reply |  

Name - hs-demio  

Title - いじ〜め

今では183cmもある私ですが、高校入学までは前から2番目のちびっこでした^^
で、やっぱり小学生の時いじめられた時期があって、沸点に達した時に、いじめっ子をプールに沈めました。
学年で一番泳ぎの速かった自分とデブのいじめっ子、水の中では勝負は見えているだろうに・・・
この日を境にいじめられなくなりましたが、我々のような転機の訪れない子達もいるので、我が子も心配ですね〜

あ、地元からの集合はダメですよんw
2013.04.11 Thu 20:43
Edit | Reply |  

Name - 銭子  

Title - あら

うちの長女も小5でいじめられそうになったわw
私がいじめあほグループを道で捕まえ
説教しましたけどね

え?相手のバカ親?
その夜に電話してきましたけど、私の理詰めで
伝家の宝刀出しましたよw
ええ、ええ
うちの子も被害者ってねw
しかもそのバカ親私の同級生ってことで
とりあえず見逃してやったけどねw

今でも道で会うと
殴ってやろうかって思うけどね^^
やだw私は普通の地味な主婦よ
2013.04.11 Thu 17:24
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

次男くん誰にも言えずに抱え込んでたんですね・・・
【妙に冷めた】ってのはそういう部分に理由があったとは。


うちも来年から小学校ですが
そういったことに気付ける親になれるかどうか
自信ないっす(笑)
2013.04.11 Thu 11:48
Edit | Reply |  

Add your comment