ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

アクシネットジャパンVSミズノのアイアンヘッド 

VG3_20130406.jpg

息子の手から戻ってきたVG3(爆)





イオミック ブラックアーマー スティッキーエボリューション【2.3】3

早速、グリップを交換してみました







んで、一応計測







VG3は4鉄からのセットなので


38.5インチあわせでして

<38.5インチあわせとは、38.5インチから徐々に短くする

たとえば0.5インチずつ短くしていくという事です>








MP63_25mini.jpg


MP63は39インチあわせになっとります








よって

VG3の方が0.5インチ短いです














なのに


VG3のバランス値はD3.0

MP63のバランス値はD2.0(ちなみにM67はD1.0)









ちなみに調整用の異物は入ってません

MP63異物_2
<MP63>


養老_4
<MP67>



というか抜いてもらっています(爆)














某ENDO製(日本製だとはいってませんW)

であると思われるVG3のほうが

ミズノのヘッドより重く仕上げられています










あえて軽くしてバラツキを相殺しやすく

異物で【値を】揃えやすくしてるのかも





と、勝手に想像しております(爆)
























VG3..やさしいのはわかりますけど




(木製の)マスコットバットで

硬式テニスボールを打ってる様な打感WW


VG3-12.jpg

ライ角が合っていれば

そこまでひどく芯を外すことはないと思いますWWW







贅沢はいいませんが

もうちょっとソリッド感があると文句無いんですけど...W
関連記事

Comment

Add your comment