ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

練習後記 

MP63_20130316.jpg

体調が良くないっつーか


ずっと筋肉痛みたいな感じっつーか





上腕二頭筋なんてピクピク痙攣してるし

肩も攣り気味

ふくらはぎもパンパン







おまけに右目までピクピク痙攣W












そんでもって、いつもの坐骨神経痛

痛みとひっかかり感..やや強














筋肉量は

おととい67.4kg

今日65.2Kg





ほぼ..じーさんだからかW

超回復期間の計算が難しい













そんな感じの体だったのですが

日曜日に行って、月曜日の仕事に支障が出ると嫌なので

土曜日、練習に行って来ました




















MP67の3-5鉄改は

たぶん、ライ角をアップライトにせにゃいかんとですたい(爆)




Club職人さんに送ったら

壊しやがって...と、叱られるかもしれないので



0.5度単位で調整してくれる工房

近所に無いかなぁ....W















なので

この3本の練習は、ライ角をアップライトするまで封印










やや右へしか飛ばないので

しつこく打っていると、下の番手が打てなくなりますW



















RBZ_TOURレスキュー_12

NSPRO_HYBRID3.jpg

今日も裏切られませんでした




すばらしい武器になってくれそうです











New Z-TX_22

トゥ側に貼った鉛テープをはがした代わりに

タングステンチップ

こいつも、ちょいと小細工してみました







スピン量が増えて

いい感じになりましたが



意図せずフェード気味に飛ぶ弾道はやや気になったりしますW

























真木よう子8

補強したから怒ってるのかなぁ.... 
関連記事

Comment

Name - hs-demioさんへ  

Title - Re: ピクピク

v-5
hs-demioさん、こんばんわv-16

ええええええええええええええ
hs-demio さんもですかっ?

僕の場合、瞬きすると止まらなくなりますWW
いずれ目か開かなくなったりでもしたらどーしよーか
と思ってますW
2013.03.18 Mon 21:46
Edit | Reply |  

Name - hs-demio  

Title - ピクピク

え〜!

実は私も右目がピクピクと。。
少し前からなんですけど、チックかなと思ってましたが。
流行り?w
2013.03.18 Mon 19:28
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re:

>僕も左目がピクピク痙攣しとります。。。
>目が疲れてるのか・・・それとも黄砂のせいなのか(笑)

芝刈りさすけくん、こんにちは
き、きみもかっwww

どーせなら、右目に合わせて欲しかった(爆)

パソコン見すぎなのは、今に始まったことでも無いしねぇ

中国いい加減にせにゃいかんよね
2013.03.18 Mon 13:33
Edit | Reply |  

Name - キャロ助さんへ  

Title - Re: 瞼

>こんにちは。

>僕も数日前から右目の瞼のピクピクする痙攣が止まりません。

>この時期になると出るんですが鬱陶しいです。

>すぐに治らないので、なお嫌なんです。

キャロ助さん、こんにちは

キャロ助さんも、マジっすかw
こうやって、リコメしてる最中でも、ピクピクと
うっとーしいです

ということは、これも花粉症なのでしょーか
2013.03.18 Mon 13:29
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

僕も左目がピクピク痙攣しとります。。。
目が疲れてるのか・・・それとも黄砂のせいなのか(笑)
2013.03.18 Mon 09:28
Edit | Reply |  

Name - キャロ助  

Title - 瞼

こんにちは。

僕も数日前から右目の瞼のピクピクする痙攣が止まりません。

この時期になると出るんですが鬱陶しいです。

すぐに治らないので、なお嫌なんです。
2013.03.18 Mon 08:11
Edit | Reply |  

Add your comment